NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年9月25日

ぎゃ~またやってしまいました!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:09

 

ごめんなさい!

 

 

またもややってしまいました、日記の公開ボタンの押し忘れ・・・。

 

 

お客様からメールでいただいた質問を個別に受け答えは出来ないから、と

 

 

日記に書きますね、と伝え、書いて公開したと思いきや・・・(@_@;)

 

 

公開ボタンを押し忘れて先日もやったミスで日記公開されていませんでした・・・。

 

 

本っ当に申し訳ありませんでした!

 

 

今日新しく日記公開しようと、HP開いてみて気づくこの体たらく(*_*)

 

 

予約メールはほぼ毎日チェックしているのですがね~

 

 

一度公開したとおもっている日記もチェックは怠っていました。

 

 

また明日にでも少し手を入れて書き変えアップしますね。

 

 

アップしたい日記がどんどん溜まってすまう~((+_+))

 

 

とりあえず、私の凡ミス報告でした!ごめんなさい!

 

 

 

                    スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年9月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】