NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月1日

芸術の秋、制作の秋♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:55

 

『リングピローの出来上がり♪』

『リングピローの出来上がり♪』

 

さぁ~今日から10月ですね♪

 

 

本格的な秋の始まり(●^o^●)

 

 

秋といえば!食欲の秋?(←これはいつもの事かも(笑))

 

 

勿論それもありですが、やっぱりここは日記のタイトルでもある芸術の秋でしょう♪

 

 

今日は友人であり、『花と香りのルーチェ』のくみちゃんに指導を仰ぎながら、

 

 

来週結婚式をあげる友人の為のリングピロー制作です(^v^)

 

 

全体像は結婚式が終わってから公開しますが、とっても素敵なリングピローが出来上がりましたよ~♪♪♪

 

 

 

9月下旬からむくむくとアクセサリーの制作意欲も戻っときましたし、

 

 

遅れていたオーダーブレスレットも、着々と進み始めました。

 

 

永らくお待たせの皆さま!今しばらくお待ち下さいね♪

 

 

花と香りのルーチェhttp://luce.holy.jp/さんでは、色々なレッスンや、

 

 

今回の様なオーダーレッスン、彼女の世界観たっぷりな自由で聡明なオーダーメイドの花々も注文できますので、

 

 

ピンときた方は、お問い合わせしてみて下さい(^_-)-☆

 

 

私はいつも彼女の作品に癒されています♪ くみちゃんいつもありがとう!

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年10月1日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】