NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月3日

~癒され、満たされる時~

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 00:37

 

 

『クリスタルボール奏者の帆海さん』

『クリスタルボール奏者の帆海さん』

2日、仕事を終えてから、行って来ました!帆海さんのクリスタルボールチャリティ演奏会に♪

 

 

セッションルームから徒歩5分もしないご近所さんの美味しいパン屋さん、

 

 

詩と珈琲とパンのモンクールさんが会場でした。

 

 

あっという間に感じた演奏、実は一時間近くもクリスタルボールの音色に包まれていました。

 

 

このクリスタルボールの音色に深く包まれると、時間という枠が外れるというか、何というか・・・。

 

 

音の波紋に包まれ、深く内側の世界や高い階層の世界に入り、浄化されたり、癒されます。

 

 

クリスタルボールの音色を聞いた多くの人は、深い睡眠をも体験します。

 

 

今回は大きな寝息を出すぐらい深い所までいっていた方もいました(笑)

 

 

私も後半フッと深い睡眠状態を体験できました。

 

 

目覚めてスッキリ!

 

 

最近寝不足が続いていたのですが、その疲れが取れていました♪

 

 

そんな癒された時間の後は!もう一つの楽しみ、

 

 

モンクールさんのパン&焼き菓子、スープにドリンクのバイキングです♪♪♪

 

 

前回同様、幼稚園生時代から知っているAちゃんと、お腹いっぱい食べまくり(●^o^●)

 

『大好きなAちゃんと大好物なモンクールさんのパン』

『大好きなAちゃんと大好物なモンクールさんのパン』

 

Aちゃんは小学校2年生ながら、クリスタルボールの音色が好きという上級者!

 

 

私はAちゃんが大好きで、逢う度にハグと顔じゅうキスの嵐をお見舞いしちゃうしまつ(笑)

 

 

ん~いつまでこの顔じゅうキッスを許してくれるかが、最近の懸念の一つ(-_-)/

 

 

おバカな話は置いときまして・・・、そんな癒され満たされた時間をつくってくれた帆海さんが、

 

 

10月23日日曜日にですね、ぴりかふみ2というイベントをされます。

 

 

今回はススキのにある、成田山札幌別院新栄寺さんをおかりして

 

 

アイヌ伝承文化と現代アートのコラボレーション、そしてまたまた美味しいものとの出逢い♪

 

 

モンクールさんにあじとⅡ、カフェーローライフさんの参加し、体験コーナーでは、

 

 

アイヌ刺繍や木彫り体験、アーティストの方々の作品販売、

 

 

そして、メインのライブステージ!

 

 

このステージは有料ですが(前売り2000円)、その他は入場は無料です。

 

 

きっとかなりなボリュームの体験ができるイベントになるでしょうから、

 

 

23日是非お時間をつくられて、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

詳しくはHP等でご確認下さいね(^_-)-☆http://pirikafumi2011.blog.fc2.com/

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年10月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】