NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月9日

~喜びの時~幸せのおすそ分け♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:18
『めっちゃ大好きで尊敬してる二人です♪』

『めっちゃ大好きで尊敬してる二人です♪』

 

 

今日は妹の様に可愛と想っている子の結婚式でした。

 

 

秋晴れの素敵な日になり、まるでこの世の全てから祝福されているかの如くでした♪(●^o^●)

 

 

出逢いは我が妹の結婚式!妹と妹旦那の互いの親友同士という、正に『波長の法則』による出逢いです。

 

 

そこからの紆余曲折は、もうドラマのようでしたよ~(^o^)丿

 

 

二人ともが、優しくて誠実で寂しがり屋、そして頑張りすぎるぐらい努力家の美男美女♪

 

 

もう見ているだけで、ポワポワ幸せになる二人です。

 

 

『先日つくったリングピロー(本番時撮り忘れちゃってリング無い写真です(~_~;))』

『先日つくったリングピロー(本番時撮り忘れちゃってリング無い写真です(~_~;))』

 

互いまったく別の地域でうまれ、様々な葛藤を乗り越えながら育ち、

 

 

必然によって出逢い、自分の感性を信じ運命を変え、この時を迎える。

 

 

勇気をもって選択する事で運命を変える事ができる、という『運命の法則』を体現してみせてくれた二人でもあります。

 

 

 

人は幸せになるため生まれてきます。

 

 

幸せは向こうからやってくるのでは無く、こちら側から受け取りに行くもの、

 

 

今、迷いの時にあり、自分の人生なんて・・・、と想っている人もいるでしょうが、

 

 

あなたが自分の人生を投げ出さない限り、可能性は多様に多方向にあるのです。

 

 

『幸せ』は人それぞれ違いますが、少しでも多くの方が

 

 

前向きに自分を受け入れ、ひた向きに誰かを愛し、

 

 

様々な葛藤を乗り越えて、それぞれの幸せ掴んでくれたら良いな♪と想う喜びの時でした!

 

 

 

そうそう♪披露宴の最後に出入り口で二人から渡されたプチギフトのお菓子がとっても楽しかったので紹介します!

 

 

『どっかで見たことあるような…お菓子?』

『どっかで見たことあるような…お菓子?』

風邪薬に摸したラムネで、タイトルが 総合愛情剤・恋の諸症状に『ルンルンI(愛)錠』 (爆)でしょ?

 

 

効能・効果 愛、恋の諸症状(胸キュン・動悸・発熱・思い込み)

有効成分 アイガミノ―ル、オモイヲトゲール、シアワセーダ各100%配合

用法・容量 人が恋しくなった時、大人一回一錠

注意 飲みすぎると愛情過多になります。効果がない時は、両親か親友にご相談下さい。

 

 

↑めっちゃ笑いました!セッションルームに置いてご相談者の方々にお渡ししたいな、と想いました。

 

 

という事で、量は多くないですが、しばらく置いておくので、『愛の電池切れ!』という時は言って下さいませ~

 

 

笑いと共に私の愛情プラスでおすそ分けしますからね♪(笑)

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年10月9日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】