NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月11日

今も祈っています。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『津波の後に咲いたタンポポ』

『津波の後に咲いたタンポポ』

今日で震災から7カ月が過ぎましたね。

 

 

もう7カ月なのか、まだ7カ月なのか、状況や心境によって感じ方は違うと想います。

 

 

私は今の祈っています。

 

 

今回の震災で傷ついた全てのものが癒されますようにと・・・。

 

 

今も続く、世界中のありとあらゆる自然現象や様々な出来事から教えられるメッセージに、

 

 

1人でも多くの人が気づきますように・・・。

 

 

今日の写真5月に仙台に行った時、津波に呑み込まれた仙台空港の駐車場に

 

 

元気いっぱいに咲き誇ってくれたタンポポです。

 

 

自然の再生力の強さにこちらが励まされました。

 

 

私ひとりの力はそう多くは無いけれど、この『ひとつ』のタンポポにとても癒されたのも事実で、

 

 

その事実を大切にし、これからも色々学び、伝えられる事は伝え、胸に秘めておいた方が良い事は苦しくても胸に秘め、

 

 

前向きに、力強くサポートしあいながら生きていきます。

 

 

今日の最後に・・・。

 

 

私たちの未来をかえるのは、私たち自身です。

 

 

自分自身が取捨選択することで未来は変えられます。

 

 

自分自身がどの様な未来を創り出したいのか、よく考え自分なりのやり方で表現して生きたいですね。

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2011年10月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】