NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月19日

今日からデビュー♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:38

 

『我が家の地デジちゃん♪』

『我が家の地デジちゃん♪』

 

今日から地デジデビューです(●^o^●)

 

 

7月の地デジ化に、体調不良でダウンしている間にチューナも売り切れ状態になり、

 

 

まぁ~何とかなるだろ、と過ごす事早3ヶ月ほど・・・。

 

 

基本的にニュース番組ぐらいしか興味もなく、携帯のワンセグで十分だったのですが!

 

 

9月に知ったある情報で地デジ対応のテレビ購入を決意!

 

 

その情報とは、今日から放送される相棒の新シリーズが始まる!というもの。 

 

 

私は以前にも日記に書きましたが、大の『相棒』フリークです(^o^)丿

 

 

7月以降もテレビ買わないの?と聞かれる度に、相棒が始まったらね~などと返す始末(笑)

 

 

で・す・が!今日の20時から相棒がまた始まるのです♪

 

 

その為今日から地デジデビューです。(注文と配達の関係でギリギリに(~_~;))

 

 

機械音痴の私は、色々おススメテレビ情報を聞いても良く分からず、

 

 

テレビ購入を放置してました・・・(;一_一)

 

 

しかし、どんどん放映の時期が近づく訳で・・・どうしようかと悩みましたが、

 

 

自分のおっちょこちょいな性格を考え、コードを少なくでき、置き場所がある程度自由がきく

 

 

シャープのフリースタイルというものを購入しました。

 

 

以前コードに足を引っ掛けてパソコンを落下させ再起不能のしてしまった愚か者の私なので、

 

 

コードレス(?)なテレビの存在を知ったらもう他は考えられませんでした。

 

 

その他にも色々な事情が重なって今回のフリースタイルに決定(^_-)-☆

 

 

高かったですが、相棒を綺麗な映像で観れるなら!と一念発起(笑)

 

 

あぁ~今から20時が待ち遠しい!というおバカな日記でした♪

 

 

こんなおバカな日記にお付き合いありがとうございました~(^^)v

 

 

 

                    スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年10月19日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】