NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月25日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり 2

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 04:31

 

 

携帯サイト http://nana-sp.com/m

PCサイト http://nana-sp.com

 

 

『オーラソーマ&パワーストーンのグリット』

『オーラソーマボトル&パワーストーンのグリット』

 

 

 

 

昨日の続き・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

沖縄の友人が、何だか神妙な顔で言うのです、

 

 

 

『お願いがある、
騙されたと思って何も言わずに4本ボトルを選んでみて』と・・・。

 

 

『オーラソーマのボトルたち』

『オーラソーマのボトルたち』

 

何故彼女がこの様な言い方をしたかというと、

 

 

 

 

何度も書いていますが、
私が『キングオブネガティブ』だからです(笑)

 

 

 

彼女とは、寮で同室になったのがきっかけで仲良くなったのですが、

 

《 『同室』になるのも『守護霊の方の采配』だったと想います。 》

 

 

 

彼女は、朝のTV番組の占いが結構好きでよく気にしていました。

 (同室の後半は、私も『め○ましテレビ』みてましたがね・・・)

 

私は、アンチ霊能者・アンチ占いで、全否定というか、

 

 

信じられなかったんです。全てのものが・・・。

 

 

 

『ご先祖様が守ってくださっている』とか『運命(星座や血液型)で決まる』とか、

 

 

自己否定や鬱屈状態の時というのは、

自分の感覚は、マイナスにしか中々働かないのです。

 

 

 

今は、一つの統計学や学術的にきちんと研究されているものには、
意味がある、との認識があります。

 

 

 

私のその時までの考えの主流は、

 

 

もし、守ってくださっているご先祖様がいるんだとしたら、

こんな不幸がある訳がない!もし、星座や血液型で決まっている運命があるなら、

私と同じ星座や血液型のひとは、皆あんな状況で育ったのか!です。

 

 

私は物心がつく頃には、色々な虐待を受けていましたからねえ~

 

 

 

もし、本当に守られているなら何故???と考えてしまっていたのです。

 

 

まあ、無知でしたから仕方が無かったといえば無かったのですがね・・・

 

今なら解る点が多いです、
私がこの年齢で、『スピリチュアル』な世界で生きていくには、
必要な経験を 『ギュウギュウ』詰め込んだのだな・・・と
 

 

 

 理解するまでの私は、恥ずかしいぐらい、ネガティブでしたあね・・・。

 

 

 

そんな私の性格を、彼女は薄々着付いていたので、

『騙されたと思って~』の発言になったのでしょう。

 

 

私がちょっと嫌な顔をしたのか、

『一人になってからでいいから、4本ボトル選んでみて』と、くいさがりました。

 

 

そうまで言われると、何だか一人になって選ぶのも『逃げ』みたいで嫌なので、

(昔から、変な所負けず嫌いでしたね・・・、・・今もかも・・・)

 

 

結局は彼女が観ている前で本を開きました。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 また長くなったので、明日にでも・・・。》

 

 

       スピリチュアルアドバイザー奈々

                2009年9月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】