NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月24日

ニンニク臭と4時間トーク

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:13

 

昨日は日曜日!

 

 

私にとって休日前(=日曜日)というのは、匂いのきつい料理を作れる楽しみがある日です。

 

 

何故なら、自宅はセッションルームを兼ねているので、出来るだけ生活臭が漂わない空間造りを心がけているからです。

 

 

昨日は仕事後予定がみっちりでしたので、腹が減っては戦ができぬ!と仕事を終えてから急いで腹ごしらえ!

 

 

時間がない時は簡単にできるパスタ!、日曜日だし♪という事で昼間なのにぺペロンチーノを作っちゃったのですが・・・、

 

 

たまたまニンニクが大きい一粒ちゃんと小ぶりのニンニクが合体していて、それを使っちゃったもんですから

 

 

ニンニクの香るぺぺさまが出来上がり、時間もないので慌ててニンニクごと食べてそまいましたの(~_~;)

 

 

その後のイベントも行動もニンニク臭たっぷりのまま移動!

 

 

夕方あった妹に『臭い!』と注意を受ける始末・・・。

 

 

きっと夕方まで私に関わった全ての方にご迷惑をかけた事でしょう・・・(@_@;)

 

 

本人って匂い気にならないけど、それ以外の人は気づきますよね~

 

 

すれ違った人、会話した人、関わった人ごめんなさい!!!<m(__)m>(爆)

 

 

ひとつ学びました!

 

 

ニンニクタップリ料理は、日曜日夜限定だなと(-。-)y-゜゜゜

 

 

『欲しがりません!日曜夜までは!』状態です。

 

 

そんなニンニク臭たっぷりな姉と、快くお付き合いくださった妹と久々みっちりトーク♪

 

 

個室でじっくり話す事があったので、カラオケルームをお借りしました。

 

 

個室でゆっくり話をしたい時には、カラオケを使用する、という発想に妹との年齢差を感じました。

 

 

カラオケルームで歌を唄わない4時間トークは、

 

 

しっかり自分たちの立ち位置、問題点、課題、行き先を確認できた実りのある時間になりました。

 

 

でも、今度はやっぱり沢山歌を唄いな♪と想う今日この頃です(●^o^●)

 

 

 

                     スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年10月24日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】