NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月28日

去年からのマイブーム♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『お昼のおとも♪生ふりかけ~』

『お昼のおとも♪生ふりかけ~』

去年から続くマイブームがこのふりかけ!

 

 

生タイプのわかめにふりかけなのですが、休憩時間が短かったりするお昼時にとっても役立つふりかけで、

 

 

去年はご飯にふりかけていたのですが、今年は朝おにぎりにしておいてお昼にいただくことがブームです(●^o^●)

 

 

私はけっこうしつこい(?)正確で、飽きるまで同じ食材を使い続ける、という悪い癖があります(笑)

 

 

そして、お付き合いなどの外食以外は質素(?)な食事状況です。

 

 

お味噌汁と、ご飯のみ、という事など日常茶飯事。

 

 

その代わり、お味噌汁には野菜でもなんでも入れちゃって無理やりバランスとろうとします。

 

 

時々それが仇となり、何ともいえない味の味噌汁が出来上がっちゃうのですがね((+_+))

 

 

お味噌汁も温める時間が無い!、という時に役立つのがこの生ふりかけの美味しさでした。

 

 

ただ、震災後、海藻のヨウ素ブーム(?)から一時店頭から姿を消してしまい、私は意気消沈・・・。

 

 

買い置きというものを基本的にはしないので、5月には手元から無くなってしまい、

 

 

違うふりかけなども自然食品のお店やら、普通のスーパーやらのを試しましたが・・・NO!

 

 

9月にやっと店頭で再会!感動のあまり3袋もまとめ買い(笑)

 

 

で、先日パッケージの裏にHPを発見したので、検索してみたら通販もしてるではありませんか!

 

 

まだ試したことがない味も発見したので、残りが少なくなったら頼んでみようと、小さな野望を抱いております。

 

 

多彩なシリーズがあるから、まだまだブームは続くかな?(^v^)

 

 

ちょいと試してみたいな♪という方はどうぞ下のHPから♪

http://www.uonoya.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2011年10月28日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】