NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年10月31日

まったり時間とダメだし時間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:26
『実家近くのイチョウ並木♪』

『実家近くのイチョウ並木♪』

 

今日は月曜日♪ゆっくり過ごせる休日です(●^o^●)

 

 

11月にまた父が入院&手術が決まり、今日はその為の事前検査がある、との事で実家へ。

 

 

検査はあっという間に終わり、後は手術日を待つのみ。

 

 

案外肩すかしな(?)検査で、後の時間が余る余る(笑)

 

 

久々に長時間実家に滞在出来そうなので、父や母とゆっくりお昼を食べました。

 

 

いただき物のクレソンをマスタードと酢で合えたもの(自分で作っておいてなんですが、めっちゃ美味!)に、大好物の厚焼き卵を父と奪いあいながらかぶりつき♪♪♪

 

 

食後は、父母がレンタルしてきた『SP』のDVDに三人でハラハラしながらも突っ込みあい、映画を堪能し

 

 

姪が幼稚園にいっていたので、本当に久々のまったり親子時間を過ごせました。

 

 

こういう普通のコミュニケーション忘れていたなぁ~と、気づける日差しの気持ち良いお昼をすごさせてもらいました。

 

 

さぁ、姪が幼稚園から帰ってからは、終わりのみえないお遊びタイム!

 

 

エンドレスなパズル遊びににお付き合いさせられ、4歳児にパズルを教わるしまつ((+_+))

 

 

こどもの記憶力というか何というか、好きなものにたいしての飽くなき好奇心には敵いません!

 

 

姪の口ぐせ『もう~奈々ちゃんたら~(彼女的にダメダメじゃ~んという意味らしい)』を連呼されるしまつ・・・。

 

 

いいもん!いいもん!例えアンパンマンのパズルが出来なくても、

 

 

はなかっぱのパズルが出来なくても、キティーちゃんのパズルが出来なくても、生きていけるもん!

 

 

などと,年甲斐もなく心の中で言い訳する33歳の秋でした(笑)

 

 

 

さて、明日から11月です!

 

 

季節が北海道は秋から冬への変わり時。

 

 

皆さま、風邪などひかれませんようにね(^_-)-☆

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年10月31日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】