NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年11月6日

12月8日に癒される

Filed under: お知らせ — nana @ 22:52

 

『ロイトンホテルの看板♪』

『ロイトンホテルの看板♪』

先日友人から嬉しい情報をいただきました♪

 

 

12月8日に江原啓之さんがディナーショーの為、札幌に来るのは知っていましたが、

 

 

同日の昼間にUHBの番組、のりゆきのトークDE北海道に出演するというものです(●^o^●)

 

 

北海道では久々のTV出演♪今から楽しみです♪♪♪

 

 

12月8日のスピリチュアルトーク&ライブのディナーショーは、ロイトン札幌で開催されます。

 

 

お値段は、ちょいと(いや結構か・・・)高めです。

 

 

私は去年に引き続き、もう今年で最後だから・・・という事で、清水の舞台から飛び降りる気持でGETしました!

 

 

先行販売期限ギリギリまで悩んだのですが、やはり行きたい気持ちを優先。

 

 

今年は皆さんもそうでしょうが、色々あったので、ちょいと自分へのギフト♪です。

 

 

先日お散歩していたら、ロイトンホテルに看板が出てましたので激写してきました。

 

 

ニコニコオーラ満点の江原さん笑顔に皆さんも癒されて下さいな(^_-)-☆

 

 

因みに、頑張って行ってみたいな、とお思いの方は、ロイトン札幌 011-207-3333までお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

                      スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2011年11月6日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】