NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年11月9日

ひさびさに満喫♪

 

『久々に大好きなぷぅさんへ♪』

『久々に大好きなぷぅさんへ♪』

昨日は仕事空け、クリスタルボール奏者の帆海さんと一緒にゆっくり夕食とおしゃべり♪

 

 

今回は、久々の『和風ダイニング ぷぅ』さん(●^o^●)

 

 

ここはセッションルームから歩いて3分♪近くて美味しくてくつろげる大好きな場所です。

 

 

ここのマグロのユッケが大好物で大好物で、これだけを食べに行く目的でお邪魔したことがあるほど(笑)

 

 

ただ・・・、最近そのマグロのユッケに入っていた松の実が無くなってしまい、コクと香りが物足りまい・・・((+_+))

 

 

それでもやっぱり美味しかった~(^-^)新しいメニューの石焼麻婆ご飯もめっちゃ美味でした!

 

 

写真は海鮮サラダ♪

 

 

海鮮の量も多くて美味しくておススメの一品です。

 

 

ぷぅさんのラスト23時までいましたが、まだまだ話足りないね、という事で深夜まで営業しているファミレスへ!

 

 

夜中の3時近くまでおしゃべり・・・、ちょいと寝不足ですが楽しく美味しい時間になりました!

 

 

西18丁目近くで、美味しい居酒屋料理にありつきたい方は是非『和風ダイニング ぷぅ』へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

【和風ダイニング ぷぅ】

住所 札幌市中央区北1条西19-2-4塚本ビルB1

TEL  011-613-7117

定休日は日曜日です♪

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2011年11月9日     

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】