NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年11月16日

虹とフォーに癒される

 

『チョーク画初体験♪技術より熱意です(笑)』

『チョーク画初体験♪技術より熱意です(笑)』

今日は仕事後にチョーク画教室の体験に行って来ました。

 

 

仕事がおしてしまい、30分程しか時間がありませんでしたが、講師の方に『虹を描きたいです!』と無茶な要求を伝え(笑)

 

 

短い時間でしたが一枚仕上げてきました♪

 

 

もっと時間があればゆっくりじっくり描けたのでしょうが、致し方なし!

 

 

定期的に教室を開催している、との事でしたから、またタイミングを合わせて伺ってみようと想いました。

 

 

今回使用したチョークはホタテの貝殻が原料のもので発色がとてもきれいで感動しましたよ~。

 

 

あとは絵を描く才能ですが・・・(~_~;)

 

 

いいのです!才能は後からついてくる(?)、熱意のある虹が描けたのでいう事無し!にしよう・・・。

 

 

さて、チョーク画の体験が終わった後は、札幌駅で紐ブレス制作者の涼子ちゃんと待ち合わせ♪

 

『美味しくてリーズナブルなフォー♪』

『美味しくてリーズナブルなフォー♪』

 

涼子ちゃんおススメのお店『おかゆと麺の店 粥餐庁』で夕食を取りながら、仕事の打ち合わせとおしゃべり(●^o^●)

 

 

私はフォーが大好きで、今回のお店のフォーもとっても美味しかったですし、

 

 

フォーと生春巻き&ドリンクがついて1060円というリーズナブルさにビックリ!お粥のセットはもっとリーズナブルで盛りだくさんなメニューもありましたよ♪

 

 

打ち合わせを早々に終わらせ、後はゆっくりおしゃべりです♪

 

 

個室でもないのに、霊的なお話もありーの、近況報告もありーのであっという間に3時間!

 

 

後半は水しか飲んでないのに(あ!ちゃんと追加オーダーでデザートやドリンクとりましたよ(笑))、嫌な顔せず笑顔で接してくれるスタッフの方々。

 

 

本当に居心地も良く、美味しい空間でした。

 

 

場所は、札幌駅パセオB1にありますので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

                        スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年11月16日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】