NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年11月30日

バッサリ!スッキリ♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:39

 

『めめさんのおとうふカレー♪ほど良い辛さで美味しいです!』

『めめさんのおとうふカレー♪ほど良い辛さで美味しいです!』

 

先日のお休みに、初めて妹と二人だけで神宮参拝に行って来ました。

 

 

仲のよい姉妹とは自覚はありましたが、そういえば二人だけで神社参拝はしたことがなかったなぁ~と二人ゆっくり北海道神宮内を散策。

 

 

ご相談者さんとお逢いしたり、エゾリスと出逢ったり、またもやおとうふ工房・めめさんでお食事したりと、盛り沢山な時をいただきました。

 

 

今回の参拝では、姉妹そろって御神籤をひいて、とてもあたたかいメッセージに、勇気と改めての指針をいただきました。

 

 

その一部を載せますね♪

 

 

『なさけのこもった其一と言に死んだ心も生き返る

 

 

優しい一言がどれ程先方の胸に暖かい光を与え、力を添えるか。言葉には魂があり、力がある。

 

 

常に神様と御一体になって、暖かい心を養ない、よい言葉、優しい言葉で人を慰め、人をいたわり、明るい世界をつくりましょう。

 

 

とげある言葉は人をきずつける。』

 

 

 

さて、夜には妹の家で断髪式(笑)

 

 

髪の毛切りたいなぁ~と想っていたのですが、いつもお世話になっていたお店が改装してから足が遠のき

 

 

ただずっと伸ばすだけ・・・。重い!ドライヤーでかわかす20分が長い!

 

 

という事で、妹に無理やり鋏をわたし切って!とお願い。

 

 

バッサリ20センチほどきってもらい、スッキリしました。

 

 

まぁ、素人が切ってモノです、ちょいと恰好がわるいですが、見ない振りでよろしく(^_-)-☆

 

 

さぁ、明日からいよいよ12月!

 

 

忙しいですが、皆さん体調管理しっかりして、よい新年を迎えるための準備に明けくれますかね(●^o^●)

 

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                  2011年11月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】