NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年12月5日

飛べないパンダじゃダメですか?

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:26

 

『最大のライバルです(笑)』

『最大のライバルです(笑)』

最近の寒さは堪えますね~(●^o^●)

 

 

今日姪っ子とおしゃべりをおしゃべりをしていて、姪が『カンフーパンダ』に夢中になっていたので、

 

 

『姫~カンフーパンダじゃなくて、奈々ちゃんとおしゃべりしようよ~』と言った所・・・。

 

 

『え~、だって奈々ちゃん飛べないんだもん!』と言われました・・・。(T_T)

 

 

まさか私も大好きなカンフーパンダが最大のライバルになるとは!!!

 

 

思わず『だったら明日から飛べるように修行する!』と豪語。

 

 

(今日からじゃない所でもう終わっているかも・・・(笑))

 

 

姪にも笑われ、妹や母にも爆笑されましたが、カンフーパンダのポウになるべく修行してやる!とおバカな意地をはる始末(~_~;)

 

 

体型ならそっくりなの自信あるんだけど・・・、というかあれポウ自身が飛んでるんじゃなくて、

 

 

仲間に投げ出されていたような・・・。

 

 

ん~だったら私を投げ出せる仲間を探そうかな~、というおバカなことを考えて寒さをふっ飛ばす午後でした。

 

 

さて、明日は父の三度目の手術。今回は心臓ではないけれど、ちょいと手術が長くなりそうです。

 

 

私に出来る事は、無事に手術が終わる事を祈るのみ。

 

 

明日は、父に今日の姪との笑える話をお見舞いの品にし、寄り添ってきますね。

 

 

 

最近風邪がはやっています、皆さんも気をつけて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                 2011年12月5日   

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】