NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年12月22日

ハクナ・マタタ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:15

 

『ライオンキングのクリスマスツリーと一緒に遊々ちゃんと♪』

『ライオンキングのクリスマスツリーと一緒に遊々ちゃんと♪』

今日はハードに詰め込み予定のオンパレード(●^o^●)

 

 

仕事を10時からさせていただいた後、ダッシュで池内二階にあるマザーリーフで友人の風水師遊々さんと待ち合わせ♪

 

 

ワッフル食べ放題とメインディッシュ一品&ドリンクの組み合わせランチ(破格の千円!)を心行くまで堪能し、

 

 

午後から劇団四季のライオンキングを遊々さんと観覧♪

 

 

私は初めての劇団四季・ライオンキングだったのですが、もう最っ高でした!

 

 

もう出だしから感動!人間の創意工夫の奥深さを知りました。ある意味カルチャーショックです。

 

 

こんなふうにアフリカの大地を、風や匂い、生きとし生けるモノたちを表現する事が出来るのだな、と本っ当に本っ当に感動しました。

 

 

是非皆さん観に行ってみてください、物語の内容は皆さんアニメーションで知っているでしょうが、この舞台には人間の表現力の底力を感じる事ができると想うのです。

 

 

『舞台後に観たテレビ塔からのイルミネーション』

『舞台後に観たテレビ塔からのイルミネーション』

今回は一番後ろの席、3000円のC席で堪能したのですが、C席格安です!この価格でこの舞台を体験出来るなんてあり得ない♪

 

 

札幌公演は今のところ来年の4月まで予定されているようですが、C席はそれ程席数がありません。

 

 

是非劇団四季予約センター0120-489444まで問い合わせしてみて、行かれてみてはいかがでしょうか?(因みにS1・Sは9千円、A1・A席は7千円、B席は5千円、C席3千円)

 

 

あ!因みに今日の日記のタイトル『ハクナ・マタタ』はライオンキングの舞台で出てくる言葉で、『なんとかなるさ』という意味だそうです。

 

 

ちょいと調べてみたら、スワヒリ語だそうですよ(^o^)いい音魂、言魂ですハクナ・マタ~タ!

 

 

さて、観覧の感動覚めやまぬ内に、今度は二人でテレビ塔最上階に登りイルミネーションを堪能♪

 

 

10年ぶりぐらいに登りました最上階(笑)。とっても綺麗でした~。

 

 

その後遊々さんとはお別れし、ダッシュで自宅に引き返し別の友人家族と海鮮キムチ鍋クリスマス会(笑)

『幼稚園児だった頃からの仲良しAちゃんとプレゼント交換(笑)』

『幼稚園児だった頃からの仲良しAちゃんとプレゼント交換(笑)』

 

 

なんだこの詰め込みよう!詰め込んではいるけれど、一つ一つ想いを込めています。

 

 

仕事もプライベートも思いいっぱい生きる、とっても大切なこと。

 

 

毎日、毎日そう生きるのが理想。時々疲れてきたりしたらハクナ・マタ~タ♪なんとかなるさ!で緩める(*^。^*)

 

 

そんな日々を生きてます。でもそれはいつも皆さんのおかげさま、沢山の愛してる方々に囲まれて、真善美にふれるチャンスをいただけている。

 

 

それをまた力にして、これからも前向きに生きて生きますね(^_-)-☆

 

 

ハクナ・マタ~タ!そして皆さんに愛と感謝を込めて、メリークリスマス!

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

                         スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2011年12月22日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】