NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年12月29日

最後の浄化

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:34

 

『富良野のホテル・ベルヒルズからの早朝の眺め』

『富良野のホテル・ベルヒルズからの早朝の眺め』

28日、29日と富良野出張に行って来ました。

 

 

いつも想うのですが、富良野に入ると空気が違うのです。

 

 

澄み切っている空気に、大地から湧く力強いエナジー、幻想的な山々。

 

 

富良野入りすると大きく深呼吸をして心身の浄化をします。

 

 

そしていつも温かく迎えてくれる富良野の方々、私の大好きで癒される場所です。

 

『豪華で好物ばかりの忘年会に♪』

『豪華で好物ばかりの忘年会に♪』

 

そこで年内最後の出張&忘年会♪

 

 

皆さんが手作りで持ちよった豪華な食事会になりました。よく笑い、よく話、よく食べた二日間です。年末年始が一番肥えますね(笑)

 

 

 

富良野の皆さん、いつもありがとうございます。富良野で頂いたパワーを源に、これからもパワー全開でいきますよ!

 

 

明日で年内最後のお仕事です。ラストスパートがんばります(^o^)丿

 

『富良野の方々と一枚♪』

『富良野の方々と一枚♪』

 

皆さんもお忙しいとは想いますが、よく笑い、よくおしゃべりし、ほどよく食べ(笑)良いお年をお迎え下さいね♪

 

 

 

                         スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2011年12月29日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】