NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年12月31日

一年を振り返る

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:26

 

今やっとこ大掃除を終えました(*^。^*)

 

 

今年一年を振り返ると、本当に準備不足を痛感した年になりました・・・。

 

 

今年の元旦から今日の大晦日まで・・・、慌ただしい日々。

 

 

一年の計は元旦にあり、とはよく言ったものです。

 

 

元日のアクシデントと慌ただしさが私の場合は一年を表していたと想います。

 

 

来年は今年を戒めに、もう少し準備をしっかりしていこうと誓っております。

 

 

皆さんはその様な一年でしたか?

 

 

震災もあり、その後の混乱、そしてその経験から人との繋がりを、絆を意識する一年であった事と想います。

 

 

みんなそれぞれのこの一年の学びを、来年に活かして生きたいですね(^_-)-☆

 

 

では、では、これから実家に向かって、新年を迎えます♪

 

 

新年の日記は予約でアップできるよう手配していますが・・・、機械音痴の私の事・・・・。

 

 

上手くアップ出来ないかもしれませんが、ご愛嬌!という事で読みにくくてもお許し下さい(笑)

 

 

よいお年を!

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2011年12月31日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】