NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年1月7日

一週間お待たせしました!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:46

 

『今年の年賀状~いつも見守られ愛されてます~がテーマです』

『今年の年賀状~いつも見守られ愛されてます~がテーマです』

新年早々日記滞ってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

いや~元旦から色々ありまして、年始の挨拶と仕事をこなす事でいっぱいいっぱいでした(笑)

 

 

一年の計は元旦にあり、ですから、今年の私の一年もお淑やかにはいかなさそうです(^_^;)

 

 

元旦まったりできたのは、姪っ子と相棒を観た時ぐらいでしょうかね・・・。

 

 

 

次の日には帰宅して年賀状制作!毎年新年になってから手書き制作ですが、さすがに枚数が多くなってしまったので、

 

 

1日以降に来た年賀状は市販のに切り替えさせていただいてます。ごめんなさいね((+_+))

 

 

3日には本家さんで新年会、今年はちびっ子が多くてとても楽しい時間をいただきました♪

『総勢30名ほどの新年会』

『総勢30名ほどの新年会』

 

 

4日からは急遽仕事になり、本当に慌ただしい新年の幕開けでございました♪

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

今年は元旦から地震もありましたね、これもメッセージです。

 

 

まだ終わっていないんだよ、とね・・・。

 

 

どの様な一年でも、私たちが自分の力で生きていく事が大切なのは変わりません。

 

 

笑顔を忘れず、前向きにひた向きに生きていきましょうね、いつもどんな時も私たちは愛され見守られているのですから♪♪♪

 

 

 

                        スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2012年1月7日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】