NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年1月14日

夢の形、未来の形

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:38

 

ここ数日、本っ当に寒い日が続いています。寒さが身にしみますね~(●^o^●)

 

 

さて、ここで質問です、皆さんの夢はなんでしょう?

 

 

皆さんはどの様な未来を作り出したいですか?

 

 

私には明確な未来のビジョンがあります、今すぐにでも動き出したいですが、中々そうもいかず歯がゆい日々を過ごしていますが、

 

 

もう少しでその第一歩を踏み出せそうです。

 

 

多くの人にとってもそうであるように、私にとっても去年の震災は多くの変化をもたらせました。

 

 

震災後の日々もその変化をより一層促すもので、今年のメッセージも自身が考えている事を行動に移すよう、とのものでした。

 

 

この仕事を始める前に、私の守護霊が言って下さった事の一つに、この仕事で本格的に成長するのは30半ばだ、というメッセージがありました。

 

 

今なら、その意味がわかります、最初は『?』だったのですがね(笑)

 

 

自分の叶えたい夢=未来のビジョン、その形を明確に、奥深く、細密に描けるか、そしてその描いたものの第一歩を行動で示せるか、示し続けるか、

 

 

それが儚い夢ではなく、確かに来る未来、創り上げていく未来に出来るのだと私は知っています。

 

 

今までとは少し仕事時間や定休日等が変化するかもしれませんが、総てに意味がある、と受け入れて下さる事を信じています。

 

 

皆さんもどの様な夢をみたいのか、その様な未来を創り出したいのか、明確に描いてみてはいかがでしょうか?

 

 

私の未来は、一歩一歩形が出来てきたらご報告していきますので、気長にお見守りくださいね(^_-)-☆

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2012年1月14日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】