NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年1月16日

豊かな時間

 

『私の顔ほどある焼きおにぎり~、これで確か600円!安い!美味しい!最高!』

『私の顔ほどある焼きおにぎり~、これで確か600円!安い!美味しい!最高!』

昨夜は仕事後、クリスタルボウル奏者であり、セッションルームに天然石アクセサリーをおいて下さっている帆海さんと一緒に

 

 

新作アクセサリーの確認とちょいと遅くなりましたが新年会の為、私一押しのやきとりやさん『太助』に行って来ました♪♪♪

 

 

ここは去年叔父に連れてもらって感動したお店で、今まで食べた焼き鳥で一番の美味しい超絶おススメの場所です。

 

 

美味しさもさることながら、どの料理もボリュームとリーズナブルさにも感動するのです。

 

 

前回叔父に連れて行ってもらった際は、余りの美味しさに写真を撮り忘れ・・・((+_+))

 

 

今回は余りの空腹感にやられ、主役の焼き鳥はカメラを出す前に私の胃袋に・・・(爆)

 

 

なので、今回はジャンボ焼きおにぎりと私の満面の笑みで美味しさとボリュームをお計り下さい!(笑)

 

 

本っ当に美味しいの!皆さんを一人一人お連れしたい程です。(何故一人一人かというと、そうすれば行ける回数が増えるから~(^O^)/)

 

 

是非、札幌に来た際は、札幌在住の皆さんは一度行けれてみて下さい。帆海さんもとっても喜んでくれましたよ♪

 

 

後で詳しく情報を書きますが、とりあえず覚えていただきたいのは、JR桑園駅直結(?)ウエストプラザ最奥のお店という事です。

 

 

そんな美味しい食事と近況報告&今年の目標発表会になりました。今年の二人の動きに目が離せないのは確実です(^_-)-☆

 

 

もう今から帆海さんの活動も、私の行動も楽しみでなりません。

 

 

そして、可愛らしい天然石アクセサリーの新作さんもお預かりし、今週からチョイチョイお披露目出来ろうです。

 

 

胃も、心も豊かになった時間になりました(●^o^●)

 

 

今度は誰を『太助』に連れていこうかな♪あ!因みに、やきとりやさんといっても居酒屋メニューが豊富なのでご家族等でも色々楽しめますよ!

 

 

【やきとり 太助】

札幌市中央区北11条西15丁目JR桑園駅ウエストプラザ内 JR桑園駅高架下すぐ 駐車場あり

年中無休 営業時間 17:00~24:00(日曜22:00)

TEL 011-641-0417

 

 

 

                       スピリチュアルアドバイザー奈々

                                2012年1月16日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】