NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年2月3日

節目の日♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:09

 

『お豆腐工房・めめさんの湯葉天丼♪』

『お豆腐工房・めめさんの湯葉天丼♪』

今日は節分でしたね~、節目のご挨拶と豆まき用の福豆を購入するため、

 

 

仲良くさせてもらっているM姉妹と一緒に、北海道神宮へ参拝に行って来ました♪(●^o^●)

 

 

お天気もよく、福豆も購入でき、御神籤の素晴らしいメッセージも頂け、充実した神宮参拝になりました。

 

 

毎度のことながら、しっかりお豆腐工房・めめさんでの食事も欠かしていません(笑)

 

 

今回は初めてめめさんの湯葉天丼を食べたのですが、ボリュームたっぷりで今もまだ胸やけ中(^_^;)

 

 

マルヤマクラスで買った恵宝巻きを、本日中に北北西に向かって食べられるか微妙な所です!

 

 

豆まきも終え、福豆も年の数とはいきませんでしたが、食べました♪

『北海道神宮さんで購入した福豆♪香ばしくて美味~』

『北海道神宮さんで購入した福豆♪香ばしくて美味~』

 

 

後は恵宝巻き~、もう諦めて明日の朝食にしようかな・・・。

 

 

恵宝巻き食べるのは、ここ最近のブームにのっとただけで、毎年恒例の豆まきをしたのだから良いか(^v^)

 

 

皆さんは豆まきされましたか?

 

 

自分のなかの鬼(惰性や怒り等マイナス要素)を祓い、福(感謝や成長等プラスの要素)を呼び込む、そんな事を意識する素敵な日であった事を祈っています。

 

 

 

                         スピリチュアルアドバイザー奈々

                                 2012年2月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】