NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年2月10日

こーげーくーさーいー

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:18

 

今日は本当にくだらない日記です(^_^;)

 

 

今夜野菜たっぷりのお好み焼きを食べようとつくり焼いていた所・・・。

 

 

丁度大好きなフィギュアスケートの放送があり、それに夢中になる余り・・・

 

 

キッチンが煙の嵐に(@_@;)

 

 

警報機が鳴る一歩手前でした!

 

 

キッチンは相談者の方に待っていただく場所と一緒なので、明日いらっしゃる方々には申し訳ありませんが

 

 

焦げ臭い空間でお待ちいただく事になりそうです。

 

 

ごめんなさい~((+_+))

 

 

夕食のお好み焼は勿論まっ黒け・・・しか~し食べ物捨てられない私は、焦げた面をはぎ取り美味しく頂きました♪

 

 

食後空気の入れ替えのしたのですが、それでも寝室もセッションルームも焦げ臭い・・・。

 

 

明日以降の予約の皆さん・・・。どうかお許し下さい!!!

 

 

昨日も日記の更新忘れて違うものに夢中の日々、今日の警報寸前の焦げも注意不足のお知らせですな。

 

 

ちょいと気を引き締めます!

 

 

皆さんも、日々の中で凡ミスが続いた時は要注意ですよ~。

 

 

まぁ、この現状の私がいっても説得力ないですがね(笑)

 

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                  2012年2月10日    

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】