NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月30日

浄化 と チャージの旅 1 ニセコ~岩内~古平 編

Filed under: 旅日記 — nana @ 11:26

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

 

9月28日、29日と、

富良野出張でいつもお世話になっているYさん、妹さんのKさんと一緒に

ニセコ~岩内~古平へ旅行に行って来ました(*^_^*)

『弁天橋からの眺め・積丹ブルーが最高です♪』

『弁天橋からの眺め・積丹ブルーが最高です♪』

 

 

それぞれにテーマのある旅でしたが、

私は、7月からHP立ち上げ準備&日記などの更新による、

『苦手』を克服しつつある自分に対するエール&疲労回復=(浄化)がテーマでした。

 

 

その為に私は、アース体験を何より大切にしました。

『アース体験』とは、字のごとく、『地球を体験』する。です(^O^)/

靴を脱ぎ(もちろん靴下も・(笑)) 『地』 に直接足をつけ

『水』 につかり、『木々』 触れ、美味しい 『空気』をすう、

 

まさに 『地球』 体験=地球とつながる、です。

 

 

 

28日のニセコは、途中から雨が降ってきましたが、

『雨の中の・大湯沼』

『雨の中の・大湯沼』

その雨が木々からより一層のマイナスイオンを放出させ

気持ちの良い空気を運んでくれました。          

 

 

蘭越町営国民宿舎『雪秩父』の側にある 『大湯沼』

 ここは、アース体験するのにとてもおススメの場所です。

『大湯沼』は、硫黄臭のする『エナジー』が満ち溢れている場所です。

 

 

大湯沼の隣りに『赤池』という場所があるなですが、

そこは、無料の足湯になっています。

 

 

その足湯の奥に、温泉と川の湧き水が合わさった場所があるのですが、

そこが、私のおススメポイント!!!

 

 

硫黄がふくまれた『地』と冷たい水、暖かい温泉が混ざった、

えもいわれぬ『和合』された体験ができる場所です。

『地・湧き水・温泉に足を投入♪』

『地・湧き水・温泉に足を投入♪』

 

 

 

 

ぜひ、ニセコ方面訪れた際は寄られてみてくださいね♪

 

 

ス~~~と身体から余計な『モノ』が抜けていく感覚を味わえるはずですよ~♪

 

 

 

お時間に余裕のある方は、

国民宿舎『雪秩父』の日帰り入浴(500円)をおススメします。

 

 

 

外観を古いのですが、露天風呂が最高です!!!!!!!

臆することなく足を踏み入れてみて下さいね

 

 

 

 

露天風呂の「ひょうたん風呂」からの眺め良いですよ~       

『晴れてたらこう見える大湯沼』

『晴れてたらこう見える大湯沼』

 

 

「泥風呂」は、硫黄の粒(!?)と鉄鉱成分たっぷりの泥が最高です♪

 

 

「檜風呂」はゆ~~~くり時間を気にせず、入っていられます。

 

 

内風呂はちょっと・・・ですが、

露天風呂 6種類、内風呂 2種類で500円はお買い得(笑)です。

 

 

 

では、では、

明日は、で~じ(沖縄弁=とっても)おススメの 『お宿編』をお届けしま~す♪

乞うご期待あれ!

 

        

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】