NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年2月26日

良い音、良い味、良い時間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:37

 

『演奏後のバイキング写真です♪』

『演奏後のバイキング写真です♪』

 

今日は先日日記にも書きました、クリスタルボウル奏者の帆海さん主催のチャリティ演奏会に行って来ました♪

 

 

小さな空間で奏でられるクリスタルボウルの音色が、グワングワンと身体に入ってきて、癒されました。

 

 

毎回想うのが、帆海さんのクリスタルボウルの音色にもっと浸りたい!という想い(●^o^●)

 

 

モンクールさんでも演奏会は、クリスタルボウル初心者にかなりおススメのイベントで、(勿論、その他でも初心者さんでも楽しめますよ♪)

 

 

より一層深くクリスタルボウルに浸り人には帆海さんが定期的に開催しているエルプラザでの演奏会がおススメかな♪

 

 

私は、音浸りたいのと同時にモンクールさん美味しいパンも味わいたい欲張り人間なので、また次にもこのイベントがあったら行くのでしょう(笑)

 

 

3月9日金曜日の19時からエルプラザでヨガとクリスタルボウルのコラボするリラクゼーションタイムを開催するそうです。

 

 

3月30日金曜日19時からは、パステルアートとのコラボで定期演奏会を開催されるそうです、ご興味のある方は、帆海さんのHPから申し込みなさってみて下さいね。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/904846/index.html

 

 

今回は美人T姉妹とご一緒して楽しい時間をすごせました、ありがとうです♪

 

 

 

さぁ、もう気づけば2月も終わり、この2月は気になるニュースが多かったですね、オセロの中島さんと霊能者との不思議な関係、光母子殺害事件の死刑判決など・・・。

 

 

次回の日記に書けたら良いな、と想っています。

 

 

今日は一先ず、楽しかったお話のご報告でした!

 

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                2012年2月26日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】