NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年3月7日

イエローケーキ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:54

 

 

 今、震災関係の放送が多くなっていますね。

 

 

地震の揺れの映像や津波の映像が何度も繰り返される事があります。

 

 

心身に不安がある方は、あまり映像を長時間観ないように心がけてみて下さいね。起こった事実を受け止める事と、生々しい映像を観る事はイコールではないのでね。

 

 

さて、今日の日記のタイトル『イエローケーキ』はある映画のタイトルです。

 

 

この映画を観ていただきたいのです、でもどの様な映画だったのか、まだ私自身消化しきれなくて、どう表せばよいのか、複雑な気持ちです。

 

 

札幌では9日までシアターキノで放映されています、その他ではコチラhttp://pandorafilms.wordpress.com/roadshow/yellow/から。

 

 

シアターキノのHPはコチラですhttp://theaterkino.net/

 

 

なんだか、『アバター』の実写版みたいな部分もあり、人の豊かになりたいという気持ちや、地元の繁栄の為なら恐ろしいものさえ手を出してしまう気持ち、ある意味無邪気なまでの欲求に愕然としました。

 

 

皆さんに観ていただき、今この国のトップが『再稼働』させたい、と思っているものの『事実』と『現実』をみつめていただけたらな、と想っています。

 

 

自分の中でもっと消化出来た日には、観にいけない方の為にも詳しく日記に書きますね。今本当に時間追われながらの慌ただしい日々が続いていて消化不良気味です、お許し下さい!

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                2012年3月7日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】