NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年3月14日

無事終了!

 

『ラストスパートのご褒美~』

『ラストスパートのご褒美~』

今日、毎年恒例の確定申告!無事に終わりました~(●^o^●)

 

 

ん~毎年どんどん作業がサクサクいくようになっています、さっすが私~と喜んでいたら、昨年妹に毎年やってるんだから当たり前じゃん!って言われました(-。-)y-゜゜゜が!

 

 

初めての年、確定申告の何たるかもわからず、つけていた家計簿を持参して、税務署の方々にドン引きされた日を思えば・・・。

 

 

その家計簿も確定申告様につくり替えた悪戦苦闘の準備期間を思えば・・・、

 

 

家計簿がほぼ役に立たず、6時間も税務署で領収書と計算機との戦いを思えば・・・。

 

 

税務署の方々に一から教わり、税務署が閉まるまで迷惑をかけた日を思えば・・・かな~りな成長ですもん!!!自分を誉めてあげたい!税務署の方々の気の長さに大感謝です。

 

 

そして、毎年税務署から歩いて10分程の所にある、祖母の家に顔を出すのも恒例♪お正月ぶりに祖母にも逢えて大満足な日です。

 

 

昨日は、確定申告の作業がまだ半分しか終わってないのに、仲良くさせていただいてるM姉妹と仕事後にお食事へ

 

 

私が朝から火鍋が食べたい~ヽ(^。^)ノと妄想していたら仕事後食事へ行く流れに♪私の火鍋コールに嫌な顔もせずお付き合い下さいました。ありがとうございます!

『二つの勾玉が合わさっている様な形、陰と陽の和合的な火鍋です♪』

『二つの勾玉が合わさっている様な形、陰と陽の和合的な火鍋です♪』

 

 

なんせ空腹でM姉さんおススメの中国料理店に行ったら、火鍋は先月で終わりまして・・・と言われ、それでも火鍋モードになっている私は、どうしても火鍋が食べたくて、失礼とは思ったのですが

 

 

店主の方に、どこか火鍋をしている所ご存知ではないですか?と食らいつく始末(~_~;)

 

 

店主の方がとても良い人で、たまたま支店ではやってるはず、と支店に電話して確認してくれたのです♪そ・し・た・ら火鍋やってる、との事!

 

 

もう行くしかありません!ありがとうございます!と大興奮のまま紹介のあった中国料理店へ

 

 

またまた嬉しい事に、その支店の方も良い方で、火鍋の用意がされているではありませんか!

 

 

しか~も食べ放題!(因みに火鍋がお肉のしゃぶしゃぶである、という事を知らずにいた私です・・・。)

 

 

『驚きの量の野菜たち♪』

『驚きの量の野菜たち♪』

野菜の量にビックリと、大大大大好物のキクラゲが食べ放題~♪♪♪白菜もホウレンソウもかなりな量がくるのです。

 

 

これでドリンクまで飲み放題なで、2980円!安い!追加500円で20種類のその他中華料理(点心)も食べ放題になります。

 

 

私が追加500円したかどうかは・・・、ま!結果書かなくても体型が答えになってるかな(笑)

 

 

お肉の追加はしなくても、野菜の美味しさでお腹いっぱいにもなれます、点心もあるしね♪

 

 

支店がけっこうあるお店で、『中華楼』という名前です。今回伺った場所は中華楼南2条店で、、餃子の王将の入ったビルの地下一階です。

 

 

火鍋はスープやお肉があるか事前にお電話下さい、とのことでした。人気があって品切れしてしまう事もあるそうです。

 

 

【中華楼】南2条店 札幌市中央区南2条西2丁目NSビルB1F 

営業時間 11:30~12:30 17:00~23:00

TEL  011-261-1020

定休日なし

 

 

確定申告が無事終わったのも、ラストスパートのエネルギーチャージの火鍋のおかげさま♪ご一緒してくれたM姉妹のおかげさま♪店員さんのおかげさま♪税務署の方々のご指導のおかげさま~♪

 

 

この日記のテンションも高いのも火鍋のおかげさま~(笑)

 

 

ただ、日記をかいている時に地震がありましたね、この地震ちょっと気持ちが悪い印象があります。

 

 

ここしばらく、地滑りや桜島の小規模噴火等、また自然からのメッセージが立て込んでいますので、各自気を引き締めて、日々をお過ごしくださいね。

 

 

 

                        スピリチュアルアドバイザー奈々

                              2012年3月14日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】