NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月1日

浄化 と チャージ の旅 2 ニセコ~岩内~古平 編

Filed under: 旅日記 — nana @ 12:43

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

 

ニセコからゆっくり色々な所を周り、夕方に岩内にある人気のお宿

『いわない温泉・高島旅館のロビー』

『いわない温泉・高島旅館のロビー』

 

『いわない温泉・ 高島旅館』に着きました。                    

 

 

 

雨風がひどい中、スタッフの方が出迎えて下さり、

 

荷物もすべて運んでくれました。

 

 

仕事などで、わりかし旅館やホテルを使う事があるのですが、

ここのサービス精神は、とても質が好く、行き渡っていました。

 

 

最近の旅館やホテルにはない『心意気』というのか、

細微まで『心くばり』が嫌味ではない状態にまかれているのです。

『廊下の絨毯はアイヌ紋様』

『廊下の絨毯はアイヌ紋様』

 

 

 

最初の印象も好かったのですが、

食事の前に入ったお風呂も好かったですよ~(*^_^*)♪

 

 

 

物凄く広い訳ではありませんが、その分清潔さは感じました。

シャンプーも温泉地にありがちな、洗ったあとギシギシしてしまうモノだけでなく、

市販されているシャンプーとコンディショナー、ボディーソープもあったので(メイク落しも♪)

本当に手ぶらでOKなお宿でした。

 

 

 

 

そして、そして~何よりも楽しみにしていた食事の時間です~

『ほっき貝・ホタテ・ボタンえび2尾!のお刺身』

『ほっき貝・ホタテ・ボタンえび2尾!のお刺身これで1人前!』

もうもう『す・・・凄い!!!』の一言です!!!!!!

 

 

 

私達は今回、1泊2食の『特選』プラン(3名一室・11,700円)だったのですが、

最後の方は、もう無理だ~\(>_<;) の悲鳴でした(笑)

 

                                        

『浜鍋の材料~♪』

『浜鍋の材料~♪』

 

 

海鮮海鮮の嵐♪♪♪

私は魚介類にめがないので、至福の時間でした( *^ 0 ^* )

 

 

 

『ナマコにあわびに毛ガニ~』

『ナマコにあわびに毛ガニ~』

『天然あわびの炭火焼き~』

『天然あわびの炭火焼き~』

『ヒラメの活造り・まだ生きてました!』

『ヒラメの活造り・まだ生きてました!』

『あわびのお刺身・1人前1個!』

『あわびのお刺身・1人前1個!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、あまりの量に、写真撮り忘れましたが、

『もんけ』という深海魚の塩焼き(淡白で美味でした♪)

 

 

そして、デザートにメロン♪♪♪(さっぱりした甘さでGOOD!)

食べきる自信がない人は、『旬感』 9600円のプランで充分かもですね~

 

 

 

『おまかせ』のプランになると 13,800円になるのですが、
『特選』でこの量ですから・・・末恐ろしや~

 

 

 

 

ぜひ行ってみたい方は、予約制になっているので、
問い合わせしてみて下さいな♪

 

 

 

いわない温泉
高島旅館

0135-61-2222

北海道岩内郡岩内町字野束505

です♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】