NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月3日

春休みランチデート♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 19:43

 

『Aちゃんからもらった誕生日プレゼント♪おそろい~』

 

今日は仕事の間にちょいと中抜けして、

ランチデートに行ってきました(o^-’)b

 

 

まぁ、相手はもう少しで小学校4年生になるちびっことママさんなんですがね(笑)

 

 

ちびっこのAちゃん達との出逢いは、沖縄から札幌に帰ってきて、スピリチュアルアドバイザーとして活動しばしめた時で、お世話になっていたカフェでの巡り合い。

 

 

まだAちゃんが幼稚園に通ってた頃からです。

 

 

Aちゃんは時々カフェに顔を出してくれ、札幌でのスピリチュアルアドバイザーの活動にヘトヘトになっていた私の癒しそのものでした。

 

 

Aちゃんの真っ赤なホッペに何度チューをお見舞いした事か!!

Aちゃんは幼稚園の頃から私のハグとチューの嵐に慣れてくれているので、小学校にあがってからもスキンシップに異論をたてず受け入れてくれています(^3^)/

 

 

あぁ〜何歳までこのスキンシップを受け入れてくれるかなぁ〜、なんてお馬鹿な事を考えていた、春休みランチデートでした♪

 

『めめさんのお膳』

 

デート場所は、毎回お馴染みの北海道神宮そばの『おとうふ工房めめ』さん♪

とっても美味しくてバランスもとれた大好きな場所、ぜひ一度参拝帰りにでも寄ってみてください。

 

 

もうお気づきかもしれませんが、パソコン調子が戻りました!原因は私・・・、自分の力量以上のバージョンアップを適当にしてしまったようです(@_@;)

 

 

無知ほど恐ろしいものはなし!結局HP製作してくださった業者さんに助けていただきました、ありがとうございました♪&読み辛い日記にもかかわらずお付き合いありがとうございました♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】