NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月10日

私の活力剤!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

『大好きなちびっ子、つむちゃん♪』

今日は東京に嫁いで、今里帰り中の幼馴染とそのお子、つむちゃんに逢いに行ってきました♪♪♪

 

 

もう少しで2歳になるプリプリのちびっこ♪ちびっこ大好きな私にとって、これ以上の幸せはないのでは?と想える時間です。

 

 

午後からは我が姪、姫がもう小さくなってしまった三輪車をつむちゃんギフトしに来て、ちびっこ同士の交流が♪

 

 

最初は久しぶりの対面で(2人が覚えているかは疑問・・・。)ぎこちなかったですが、時間が経つにつれ、大人が介在しなくてもコミュニケーションをとる2人。

 

『姫のお下がり三輪車に大喜びだったつむちゃんと♪』

その様子をニヤニヤ、ニコニコ見守る大人たち、あぁ~幸せ!!!

 

 

ここ最近の様々なニュースや、個人的な出来事などで、ちょいとヘタリそうになっていた私にとって、今日のような時間に勝る活力剤はないと実感しました。

 

 

本っ当に、ちびっ子のエネルギーはたまらない♪(㊟変態ではありません!(笑))

 

 

世界中の子どもたちが、のびのび前向きに生きていける未来をつくっていこう、と再度誓う今日この頃でした(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月10日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】