NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月30日

パワー全開アレルギーも全開!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:48

 

五日も日記お休みしてしまいました~、ある意味私のGWですかね・・・。

 

 

何故日記お休みかと言うと…体力はパワー全開なのですが、アレルギーというか花粉症が全開で満開でして(@_@;)

 

 

パソコンや携帯の画面のひかりがアレルギーで弱ってる目にヒビキ、辛いのでパソコンも携帯も必要最低限の使用に控えてましたし

 

 

ここしばらく札幌は晴天に恵まれ花粉が飛び交っているのでしょう・・・。部屋に風邪を入れるのが好きな私は窓も全開なので部屋でも顔や目が痒い(>_<)

 

 

余計なところで神経使うので、規則正しい生活!と想い日記を書く時間を削り睡眠にあてていました、が!あまり効果は出ずじまい(笑)

 

 

明日から五月でもあるので、通常通り日記の更新していきます♪

 

 

 

あ!お問い合わせも多いですが、私はGW花粉症&人ごみ嫌いもあっって普通に仕事していますからね(^_-)-☆

 

 

 

ではでは、一先ずご心配おかけした皆さまへアレルギーの報告でした(^◇^)素敵なGWをお過ごしくださいな♪♪♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】