NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月2日

素敵な二つのお誘いです♪

Filed under: お知らせ — nana @ 19:09

 

『帆海さんのライブ』

5月になりましたね~、札幌は昨日桜の開花宣言が出ました(●^o^●)わくわくしますね~。

 

 

さて、今日は友人たちが行う素敵なイベントへのお誘い日記です。

 

 

5月11日なのですが、クリスタルボール奏者であり、アクセサリーも制作もしている帆海さんが初のCD発売を記念したライブを行うのです♪

 

 

しか~も会場が宮の森ミュージアム・ガーデンです♪♪♪白亜のチャペルが人気の教会で結婚式やイベントに引っ張りだこな所。

 

 

ステンドグラスも綺麗らしく、クリスタルボウルとこの空間のコラボレーションが今から楽しみでなりません(^O^)/

 

 

もし予定が調整可能な方は5月11日金曜日の19:00から素敵な時間を共有しませんか?

ライブ後は夜景を一望できる素敵な空間でプチパーティーも催されるようです♪(詳しくは日記の後半に!)

 

 

このライブを記念して(?)休眠中の日記の裏ページ・ブレスレット&新作アクセサリーのページを更新しました!

 

 

帆海さんのアクセサリーと私のアクセサリーを掲載しましたので、覗いてみてください♪(ごめんなさいm(__)mアクセサリーのページにアクシデントが!更新が上手く出来てません、お許しを~)

http://nana-sp.com/powerstone/?m=201205

 

『花と香りのルーチェ作品展』

 

そしてもう一つ素敵なお誘いが~(^^)/~~~5月11日~13日まで、私の大好きな友人『花と香りのルーチェ』の久美ちゃんが個展を開くのです♪

 

 

彼女の創り出す夢のような温かく可憐な世界を堪能できるのをどれ程待っていた事か!個展開催中はハーブティサービスもあり、体験レッスンも各種あるようなので

 

 

お気軽に楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

 

それぞれのイベントの詳しい情報ですが、

帆海さんのライブはコチラ→http://kamimi-room.at.webry.info/201203/article_4.html

 

時間 19時開場、19時30分スタート

チケット 予約2000円(一般) 1000円(中学生) 500円(小学生以下) ※当日は各500円アップ

場所 『宮の森ミュージアム・ガーデン』 札幌市中央区宮の森2条11丁目2-1

℡ 011-633-3888 (P10台/無料送迎バス有り)

 

プチパーティー~夜景を一望できる素敵な空間での交流会~

時間 20:30~21:30(デザートセット・ドリンク付き)

料金 1000円(要予約5/4まで)

 

 

『花と香りの小さなお茶会』 ~花と香りのルーチェ作品展~

2012年5月11日(金)~13日(日) 11:00~19:00 (最終日は17時まで)

場所 ギャラリーコケティッシュ 札幌市中央区南1条西23丁目1番1号 朝日ビル2F

TEL 011-642-5133

 

体験レッスン

・プリザーブドフラワー 11:30~

・アロマ香水  14:00~       各2500円

・ワンコイン アロマ石鹸づくり (随時)

 

詳しくは久美ちゃんのブログへ!http://luce.holy.jp/

 

 

是非春のこの時期に素敵なものにふれてみてくださいな(^^♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年5月2日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】