NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月3日

強行!正解!素敵♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:07

 

『桜並木と北海道神宮』

昨夜から私の念は飛びまくっていました、何かというと・・・。

 

 

明日雨は降るな!私が桜を観るまで降ってくれるな!という小我な念(^_^;)

 

 

私の予定では来週の人がそんなに多くない平日に満開予定だったの!(勝手ですねぇ~)仕事も花見予定の日は入れていない程に観に行きたかったのです(>_<)

 

 

それが開花とほぼ同時に満開ってあ~た!!来週なんてのんびりしていたら新緑が満開(?)じゃん!と

 

 

早朝、雨が降る前に観に行こう!と想っていたら・・・、目が覚めたら7時半・・・。どこが早朝だ・・・。く、曇りや雨の日って熟睡できますよね(;一_一)

 

『敷地内の風景』

 

7時半じゃ、いつも通りでして・・・仕事の準備も間に合うかどうかの時間帯。

 

 

半泣き状態で朝の花見を諦め、どうか、どうか夕方まで雨は降らんで~(;_;)/~~~と念を飛ばして仕事に取り掛かりました。

 

 

16時ごろに仕事が終わり、超特急で準備をし、私には珍しく早歩きのお散歩&お花見に♪まぁ私に早歩きは普通の方の徒歩と同じぐらいですがね((+_+))

 

 

それでも何とか16時半ごろには北海道神宮へ!神宮敷地内に着いたやいなやポツリポツリと雨が、それでもまだまだポツリですから♪

 

 

人もGWとしてはあり得ない程少なく(夕方やし、曇りやし、あったり前か♪)、花粉ンも曇り&雨のお陰さまで少なく、マスクと眼鏡でカバーできる程度♪♪♪

 

『満開~♪』

 

ウキウキしながら、桜と梅の満開風景に酔いしれてきました(●^o^●)

 

 

あっという間の開花&満開で、この雨・・・観ることも出来なかった人もいるかもしれませんが、今日何枚か激写してきましたので、ご堪能ください。

 

 

北海道は毎年GW明けに桜の開花、満開時期がきて、なかなかご家族で一緒に桜を堪能出来ないこともあるので、この時期に満開になったのも良かったな、と想える今日この頃です。

 

 

今日行けてなかったら、心の底からそう想えたか不明な程今日の花見を強行しようとする私の念は凄かった(笑)たぶんすれ違った人も怖かっただろおうな、と今はちょいと反省しています(~_~;)

 

『繊細な薄紅桜』

 

今日雨降るな!の念を使いきったのか、明日の姪の5歳の誕生日、プレゼントした自転車に乗る姪を観たい!との野望は降水確率70%にのみ込まれそうです・・・。

 

 

姪よ・・・、伯母は貴女の自転車走行より花見をとったみたいだよ・・・(-_-)/~~~もう一度念を!と思ったけれど、さずがに疲れたので、明日は室内で姪と遊んできます♪

 

 

最近全くと言ってよいほどスピリチュアルな日記を書いていない、スピリチュアルアドバイザー奈々の日記でした!(笑)

 

 

『生命の樹のような桜』

 

 

 

 

 

2012年5月3日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】