NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月9日

浄化の嵐が吹き荒れる

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:45

 

先週の日記からまたもやお休み頂いてしまい、ご心配おかけしました。ごめんなさい、そして温かいメッセージありがとうございます。

 

 

先週末からアレルギーもあり体調優れず、いよいよ風邪っぴきに(-_-)/~~~

 

 

今朝まで38度の熱に苦しみました((+_+))。真冬の装備で寝ないと寒さに震えるしまつ・・・。

 

 

ちょいと疲れがたまっていたのが出たみたいです・・・。

 

 

体調が急降下した6日といえば、茨城などで竜巻がありましたね。

 

 

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

地震に、津波、土砂崩れに地盤沈下、雹に落雷に竜巻、と息をもつかせぬ勢いで自然の力を見せつけられていますね。

 

 

自然を前にすると、私たち人間のなんと小さく無力な存在かと痛感させられますね。

 

 

その中でも力をあわせて、経験を活かし再生するパワーも私たちには備わっています。

 

 

自然の力の前に項垂れるのでもなく、脅威としてだけ受け止めるのではなく、メッセージとして、自分たちの小ささを受け止め謙虚さ(卑屈はダメですよ!)を忘れずに生きていく事が大切だと私は想っています。

 

 

地上での自然災害も、身体に起こる熱なども共通のメッセージが込められる場合があります。私の場合は浄化の熱でした。

 

 

これぐらい大丈夫、これぐらい大丈夫と過信した事が、気力体力を奪い、気温差や気圧の変化とアレルギーが重なっての体調不良。

 

 

いただけませんね~・・・。自分自身にも、他者にも、地域や自然にも関心を持ち愛情をもって接することを忘れてはいけない、との浄化でした。

 

 

さて、少し話は変わりますが、竜巻などの自然災害で大きな力が動く場合は、その原動力に『人間の感情』が起因する事もあります。

 

 

『不平不満、疑心暗鬼、憎しみに争い、怒りや不安』など、様々な感情が一つのエネルギーを生み出し、嵐が吹き荒れる事もあるのです。

 

 

↑の表現はマイナスの動きですが、プラスとしてあるのが、一人ひとりが世界の平和や安らぎを『祈る』事も様々な変化をもたらす、というものです。

 

 

一人の個人的な『祈り』にも効力はありますが、時々団体での祈りの時に『奇跡』としてうけとめられる現象が起こる事があるのも集合体のもつエネルギーなのです。

 

 

ですから日々、自分個人が、家族が、地域が、国全体が、世界中がどの様な事を想いどの様な未来を描こうとするかもこれからも未来を、自然からもたらさせるメッセージを変えてもゆけるのです。

 

 

さぁ~12日からの江原さんの東京でのスピリチュアル講座です。の勉強を万全の体調でトライするためにも、

 

 

しっかり食べ(食欲だいぶ戻り、何故か納豆巻きとうどんにハマっています(笑)、しっかり身体休めて、しっかり勉強してきますね♪

 

 

あ!11日にはクリスタルボウル奏者の帆海さんのライブ

http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/note.cgi?id=904846

 

 

花と香りのルーチェ・久美ちゃんの個展http://luce.holy.jp/がありますから、お時間のある方は是非いらしてみて下さい♪

 

 

それまでには、体調戻すぞ~(^。^)y-.。o○

 

 

ではでは、今日は早めに眠ります、おやすみなさい~。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年5月9日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】