NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月30日

愛に包まれた日

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 18:57

 

『愛色の丘』

 

先日友人と一緒に滝上の芝桜を観に行ってきました♪

 

 

さまざまな色合いのピンクに染まった丘はとっても綺麗でしたよ~(●^o^●)

 

 

愛の色のピンク、慈愛の色の薄紫、清純さの白などの可憐な花で10万ヘクタールもの広さが埋まっているのです、

 

 

その広い空間の維持を地元の方々が協力しあい保っていて、花の癒しだけでなく、地元の方々の愛も染みこんでいる癒し空間です。

 

 

やわらかな愛に包まれた幸せな時間を過ごせました。

 

 

この日は朝7時前に自宅を出て新札幌で友人と合流、高速ではなく下道で、のんびり途中途中寄り道をしながら、爆裂トークを繰り広げテンション高いまま滝上へ

 

 

下道で寄り道(滝川の菜の花畑とか♪)しながらでしたので、5時間ほどかかりましたが、(高速道路ですと3時間半ほどだそうです)

 

『滝川の菜の花畑♪』

 

ドライブのお伴に疲労回復効果のアスパラ(無農薬栽培でつやこの畑さんが育ててくれた最高に美味のもの♪)をぱくつきながらの運転だったので、

 

 

全くと言ってよい程疲れない疲れない(ハイテンションもアスパラ効果か?(笑))

 

 

ランチタイムに滝上に着きましたので、滝上公園近くの『香りの里 ハーブガーデン』でお腹を満たしてから、ゆっくり芝ざくらを堪能しました。

 

 

滝上公園で6月上旬まで芝ざくらまつり開催中でもありますので、是非行かれてみてください♪♪♪

 

 

きっと愛の色に包まれて幸せな気持ちになれますよ(^_-)-☆

 

 

あ!滝上公園では芝ざくらソフトクリームもありまして、毎度私を幸福の世界へ誘ってくれています♪お勧めですから是非ご賞味あれ!

『大好物の芝ざくらソフトクリーム♪美味しい~』

 

 

「滝上公園」~芝ざくら~

住所 紋別郡滝上町元町

お問い合わせ/滝上町観光協会

TEL 0158-29-2730

 http://takinoue.com/

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年5月30日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】