NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月3日

浄化 と チャージ の旅 3 ニセコ~岩内~古平編

Filed under: 旅日記 — nana @ 18:32

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

 

 

朝一に露天風呂に入り、身体も起きてきたので、

 

さあ♪朝食です!                                                 

『高島旅館の朝食~♪』

『高島旅館の朝食~♪』

 

 

高島旅館さんは、

 

夕食もたっぷりですが、

朝食もた~~ぷりですよ♪♪♪

 

 

根室産の秋刀魚、丸々一尾に、透き通ったイカ刺し!!

 

イカの塩辛も美味しかったです~ ( *^ 0 ^* ) /   

 

 

満腹です♪

 

 

食後は、ロビー(ラウンジ)で紅茶をいただきました。

『美味しい紅茶と光あふれるロビー』

『美味しい紅茶と光あふれるロビー』

 

 

 

のんびりおしゃべりした後は

また、露天風呂へ!!!!

 

 

何回入ってるんだかね・・・・

 

 

この高島旅館さんの素晴らしい所の一つが、

お水が美味である!という所です~♪         

 

 

 

井戸水を使っている、とのことでしたが、 

『岩内を出発~・おちゃらけてます(笑)』

『岩内を出発~・おちゃらけてます(笑)』

 

まろやかで、程好い甘さのお水です。

 

 

 

さあて、チェックアウトギリギリまでのんびり過ごし、

 

 

いざ!岩内から古平へ!     

 

 

古平に向かう途中で立ち寄ったのが、

泊村の『弁天島』です。

 

 

白い綺麗な橋に惹かれ、

『あんがい暖かいですよ~』

『あんがい暖かいですよ~』

P9260134.JPGppc

『綺麗な浜辺』

急遽立ち寄りました。

 

 

 

橋を降りたら小さいながら、浜辺が!

 

 

 

早速、『アース体験』です♪♪♪

 

 

九月の終わりにしては、暖かい海水でした(*^_^*)

 

 

そして、何より足がとても軽くなったのが、不思議でした~

 

 

良いエネルギーのある証拠ですね♪

 

 

来年は、海水浴の時期に来てみよう♪

 

 

場所は、海の温泉・泊村国民宿舎『もいわ荘』のすぐ近くです。

 

ご興味おありの方は、是非どうぞ♪♪♪

 

いよいよ明日が、旅日記最終回、古平突入です!

 

   

 

         スピリチュアルアドバイザー奈々

                2009年10月3日              

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】