NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年7月29日

声はかれかけ、手は痛し

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:02

 

いよいよ本格的に始まったオリンピック、まだまだ序盤なのに・・・、

 

 

今日のバレーボールにサッカー、柔道と続き、仕事もありで、もうすでに声は嗄れかけ、手は拍手&握りこぶしというか手と手のパンチ

 

 

痛いし熱い・・・そして札幌も今日は30度越えで暑かった。

 

 

仕事の合間合間にTVをつけちゃオリンピックを観戦。近所迷惑になるとわかっていても

 

 

『あー!ギャー!いけー!よっしゃー!』と声が止まらない止まらない(~_~;)

 

 

私はどのスポーツもルールわからないのですが、観戦は好きなのです、好きなのですがなんせ声と手が出すぎちゃうもんで自宅観戦オンリーです(笑)

 

 

スポーツを極めた人たちのオリンピックは、とっても綺麗な青い炎みたいなオーラがあふれ、視ていて気持ちがよい人が多いです。

 

 

冷静な情熱、それが青い炎のようなオーラ。スポーツの熱血って真っ赤なイメージもあると想うのですが、冷静な熱意がなければ続けられないでしょうね。

 

 

あとこだわりのシルバーのオーラの人も多い、まるで職人さんのようです(^◇^)

 

 

さぁ、明日の午前中の仕事が流れたので、ちょいといつも以上に夜更かししてまだオリンピック観戦できそうです♪♪♪

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年7月29日

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】