NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月4日

浄化 と チャージ の旅 ラスト ニセコ~岩内~古平編

Filed under: 旅日記 — nana @ 00:01

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

さあ、色々立ち寄っていたら、あっという間に午後です!

 

 

 

午後といえば!

そう!お昼ご飯です(笑)                 

『新家寿司の浜鍋~この量で二人前』

『新家寿司の浜鍋~この量で二人前』

 

古平といえば、『新家寿司』 (しんやずし)の『浜鍋』です♪♪♪

 

 

 

 

ウニに、海老、ブリに鮭、カニに白身の魚、その他沢山の魚介類にお野菜!!!

 

 

全てのうまみが、凝縮されたスープがもう絶品!!!!!の一言です(*^_^*)

 

 

 

 

今、映像をみただけでお腹がすいてくる程美味しかった~♪

 

 

たしか、一人前1800円ぐらいするのですが、

騙されたと思って食べてみて下さいな♪♪♪♪♪絶品ですから!!

『よそってみました~♪』

『よそってみました~♪』

 

最後に、〆の雑炊です♪    

 

 

たまらないお味です~~~~~\(* ^ 0 ^*)/

 

 

今回の旅は、本当に楽しかったです♪

 

 

いっぱい天然のお湯や水につかり、

 

いっぱい旬の味を食べて、

 

                                

『カニとウニが残ってた!雑炊』

『カニとウニが残ってた!雑炊』

いっぱい笑い、話、

 

 

本当に濃縮された、二日間でした。

 

 

この旅行で、浄化しチャージした分

 

また一生懸命お仕事していきます(*^_^*)

 

 

 

皆さんの時々疲れたな~って時は、     

 

日常のテリトリーから少し離れて、

 

綺麗な景色

 

エナジーあふれる場所

 

旬の食事

 

 

楽しい会話などを取り入れて、リフレッシュしてみてくださいね♪

 

 

 

       スピリチュアルアドバイザー奈々

                   2009年10月4日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】