NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年8月14日

陽は沈み、陽はまた昇る

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:31

 

『石狩浜からの夕陽』

先日のキャンプから無事に帰宅し、仕事も再開しています、が!なかなかキャンプ用品の後かたずけとオリンピック観戦などの疲れからが抜けず

 

 

ちょいと日記に更新できずにいました(~_~;)

 

 

今年もキャンプは石狩あそビーチ♪去年は震災もあり海には行っても入る気にはなれず、堪能とまでとはいきませんでしたが、今年はもう満喫しまくりました。

 

 

4時間ほど海からほぼ出ず、先日の日記にアップしたヒマワリの浮き輪(120センチのビッグサイズ♪)につかまりながらユラユラと海面に漂う私。

 

 

姪っ子もそこに付き合い続けたいようですが、さすがに唇が紫になるので、じいじやパパに回収を依頼。

 

 

大人が子どもを放置して海を堪能するんですから・・・、いただけないかしらねぇ?

 

 

あそビーチはちゃんとライフセーバーの方も多くいて安心して遊べますし、トイレも今年綺麗になっていて、徒歩でいける温泉もあり

 

 

ちびっ子がいるご家庭にもかなりおススメな海水浴場です。

 

 

ただ、人が多いので、隣の遊泳禁止の海でキャンプや海水浴をする人も多く、危険だなぁ~といつも想います。

 

 

今日も海の事故がニュースになっていましたが、やはり遊泳禁止の所で多いのです、安易に隣が遊泳可能だからここも大丈夫!などと思わない事です。

 

 

海の地形や海流は素人目にはわかりません。専門家が判断したなかでも危険は隣合わせなのです。自然に対して人間は謙虚でなければ呑まれますからね。

 

 

先日もイランで大きな地震もありましたし、福島でもありましたね、そしてまたもや豪雨災害。

 

 

まだまだ何も終わっていない、とのメッセージを感じます。

 

 

これからの私たちがどう生きるのか、何を選択し、どの様な未来を創りだすのかを問われているように感じます。

 

 

『陽は沈み、陽はまた昇る』

 

 

今回実家の父母、妹夫婦に姪、私とでキャンプにきましたが、もうこのメンバーで来ることはないのだと感じます。だからこそ姪にはたっぷりの想い出を残したい。

 

 

これからどの様な事があっても、また明日はきます。ですがそれは前日と同じ日ではなく、新たな時です。

 

 

一つの時代が終わり、新たな時代、それぞれの幸せに向かって新たな歩むを進む事があっても、決して姪にとって『不幸』にはならない、との確信をもって

 

 

『陽は沈み、陽はまた昇る』との言葉を贈りたいです。

 

 

あなたは愛のもとに産まれてきました、何があっても前向きに生きぬく未来を願っています。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年8月14日

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】