NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年8月26日

ちょいと休憩

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 19:57

 

ここ4日ほど日記お休みいただいてました(^_^;)

 

 

ちょいと仕事が立て込んでいましてね、午前中から始まり終わるのが8時を過ぎ・・・。

 

 

疲れたから私のエナジーフード!お寿司を食べようと近くのスーパーに行くのですが、8時過ぎに仕事終え、

 

 

片づけや無事仕事終えられた事、ご縁を頂いた方やその守護霊の方々にお礼などを伝えるお祈りをしていたら9時なってしまいます。

 

 

そうしたらスーパーでもうお寿司は売り切れ!んだば刺身を!と思えばこちらも売り切れ…(>_<)

 

 

もうお寿司モードになっている私には他の食材ではなかなか納得できず、ましてや売れ残っている揚げ物なんて全く受け付けない!

 

 

とぼとぼ自宅に帰り、自炊・・・。

 

 

宅配のお寿司も8時45分には受付も終わっているので、それも叶わず、違うスーパーのお寿司は美味しく感じない・・・。

 

 

我がままだけど、疲れている時は好きなものを、身体が求めているものを食べるのが一番なのです!

 

 

そんなこんなで、仕事でエネルギーを使いきっている状態でしたので、日記を書くほどの力が足りなくてね、ちょいとお休みいただいてました。

 

 

ごめんなさいね。

 

 

さすがにサボり過ぎ!ってことと、今日は18時過ぎという早い時間に仕事が終わったので日記書く力が残ってる♪

 

 

残っている割のこの内容ですがね(笑)

 

 

今日も震災関係の講演会が夜にあり、聞きに行く予定だったのですが、エナジー不足を感じたので無理はせず、

 

 

自宅でゆっくりしようかと想って日記更新中。

 

 

皆さんも夏の疲れが出てくる時期、無理はせず、身体や心が求める行動をとってくださいね、決して『○○しなければならない』と無理をし過ぎてはいけません。

 

 

『過ぎたるは、なお及ばざるが如し』ですね(^_-)-☆

 

 

さぁ、今日こそは!寿司ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年8月26日

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】