NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年9月15日

怒濤のような流れがね…

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:33

 

『暑いからこそ好物を!』

札幌は9月の半ばなのに30度にもおよぶ暑さ…。

 

 

今までに経験したことがありません。
色々考えさせられる事が多い日々ですね。

 

 

話しは変わりますが、私はかなりな小心者なのです…。

 

 

そんな私に今怒涛のような流れが来てまして・・・。

 

 

以前のこの仕事を沖縄から札幌に移行した時ほどではないけれども、久々の『怒涛のような流れ』が・・・。

 

 

人によっては『なんだ、そんな事か・・・』ともなるような事ですが、私にとっては大きな事。

 

 

『大きな事』だからこそ、心は決まっているのだけれど基本『小心者』な私は一人楽しみながらもビクビクもの(笑)

 

 

周りの人の方がよっぽど楽しみにしている気がします・・・。

 

 

皆どっか他人事だからさぁ~(・へ・)←『私』ではないから他全ての人が『他の人』他人なんだから当たり前なんだけどね(~_~;)

 

 

楽しみなんだけど、かなりドキドキ、このまま流れがスムーズに進むならそれに乗っかろう!

 

 

無理強いではなく、スムーズなら今『分相応』では無かったとしても『相応しい』自分になる為の『目印』になるならばこれも『必然』か『引き寄せ』か・・・。

 

 

なんのこっちゃわからない人!今しばらくお待ちくださいね(●^o^●)

 

 

楽しみな報告ができると良いのですが、もう少し(一週間ぐらいかな♪)時間がかかるみたいですのでね♪

 

 

さぁ~そんな怒涛のような流れは今日のお昼から♪

 

 

午前中に仕事を終え、夕方の仕事まで時間があったので、ブレスレットお直しのM姉妹とランチ♪

 

 

先日TVでみた『和菜 きらり』さんという伏見にある日本料理と手打ちそばのお店に行ってきました。

 

『お蕎麦ランチ♪1480円!ちょいと私的には何かが足りないぞ!』

 

解放感あるカウンター席でいただいたランチは普通に美味しく(何故`普通‘という捻くれた言い方するかというと『刺身』がついていると思っっていたら無かったの!)

 

 

多分ね最初からそういうものだとわかっていたら『落胆』なんて無かったんだけどね・・・

 

 

TVや写真では『お造り』があったように思うから・・・(;_;)/~~~

 

 

ちびちび食べながら美味しいなぁ~でもお刺身食べたいなぁ~との心の声が(笑)

 

 

ま!でも景色も美味しく、どう考えても料理と雰囲気を楽しんで1480円はかなりなお安さだったから、自分の確認ミスで刺身が食べられなたっぐらいは致し方なしかな!

 

 

もうワンランク高いランチメニューだったらきっとお造りついてくるだろうし、今度叔母と一緒にまた来てみようと想いました♪

 

 

9月いっぱいまで携帯クーポンなどでランチメニューも5%オフになりますので、ご興味おありな方は行かれてみてください♪

 

 

『和菜 きらり』

住所 札幌市中央区伏見2丁目4-5

TEL  011-520-8030

営業時間 ランチ 11:30~15:00

ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー20:30)

定休日 月曜日

駐車場完備

 

 

 

あぁ~早く怒涛のような流れの結果出ないかなぁ~。

 

 

OKかなぁ~身の程知らずかな~どうなるのかなぁ~。

 

 

そうだぁ~ランチのリベンジに夜は海鮮を食べようと想っていたけど、姪っ子のリクエストで(怒涛のような流れの一部で姪とおデートに♪)ラーメン食べちゃったなぁ~

 

 

だから胸やけで眠れず日記更新しちゃってるなぁ~、だもんでちょっと要領得ない日記になってるなぁ~

 

 

お許しくださいね!今度はまともな日記更新します(笑)

 

 

さぁてまだまだ胸やけ中ですがさすがに寝るよう努めます!

 

 

おやすみなさい!(^^)!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年9月15日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】