NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年9月30日

勘違い!感違い!!カンチガイー(;_;)/~~~

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 20:48

 

ここ最近ね・・・、確認不足というか、勘違いというか、何というか(@_@;)

 

 

特に江原さんの公演スケジュール確認がまぁ~まったくと言ってよいほどちゃんと出来ていない・・・。

 

 

いつもある友人夫婦に助けられている始末です!(;_;)/~~~

 

 

皆さん知ってた?

 

 

10月5日に江原さんが札幌来るんです、札幌でのオペラ出演の為に!

 

 

私11月5日だと想っていた・・・。

 

 

11月3日に東京でスピリチュアリズム講座があって、その後14日15日と札幌・旭川で『おと語り・うた語り』、17日18日と大阪でスピリチュアリズム講座・・・

 

 

江原さんハードスケジュールだなぁ~とか想ってた!!!

 

 

オペラ出演がなくても十分ハードスケジュールだけどね(笑)

 

 

そんなこんな(どんなこんなだ!)で、10月5日、6日両日教育文化会館で行われる札幌オペラ祭り2012で北海道二期会『こうもり』に

 

 

江原さんが出演します!私みたいに勘違いしてた人(いないかぁ)、知らなかった人、忘れてた人!まだきっと間に合います!

 

 

下記に詳し事がのってますので、どうぞご参考に♪

http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/event/event.html#nikikai20121005

 

 

そ・し・て・10月3日には、UHBの『さあ!トークだよ』(AM9:55~10:50)に

 

 

『江原啓之のスピリチュアル・カウンセリング オンナの人生・岐路に立っています』で生出演されるそうです。

 

 

どうぞお見逃しなく~(^O^)/

 

 

私は今日いらしてくださった相談者さんと、いつもいつも江原さん情報を何とはなしに伝えてくれるG夫婦のおかげ様で見逃しも、行きそびれも無い状態で行けそうです。

 

 

本当にありがたい!ただ私が根本的にカン違いというか、確認不足を解消しなければ行けない時期にきてます・・・

 

 

だってここ最近(ずっとか?)ミスが続いてるから・・・。気が緩んでる証拠でもあり、色々学べるチャンスに緊張感がない証拠です。

 

 

気を引き締めます!!

 

 

G夫婦の陽ちゃん!いつもありがとうございます!助かります!これからは気をつけます!!!(説得力なくなってきたかも)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年9月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】