NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月6日

『マンダラ』 と『ガドガド』 と『ジャガジャガ』と・・・

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

昨日私が勝手に『メンター』(=仕事や人生に効果的なアドバイスをしてくれる人のこと) として

 

 

したっている、Mさん宅にお邪魔しました~(*^_^*)♪

『点描マンダラ』

『点描マンダラ』

 

 

Mさんは、とても知識&経験深い素敵な方です。

 

 

そこで、Mさんが製作した手描きの『点描マンダラ』を頂きました♪♪♪

 

生でお見せできないのが残念でなりませんが、

 

 

画面通しても優しく、そしてキリリッとした澄み切ったエネルギーが伝わるはずです。

 

 

 

何点か作品を見せていただいたのですが、

 

 

一目でこの作品に惹かれました♪

何度眺めても素敵だ~~~♪Mさんありがとうです\(*^0^*)/

 

 

そして、美味しいランチまでいただいてしまいました (((^^;)

『ガドガド~♪』

『ガドガド~♪』

 

 

Mさんは、とってもバリとご縁の深い方で、

 

 

今回も、バリのお料理 『ガドガド』 をいただきました♪♪♪

 

 

 

厚揚げと、鶏肉、お野菜に、ピーナツや、様々な香辛料が入った甘目のソースの効いた、とっても美味しいごはんでした♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

その日は、富良野のお客様から 『ジャガ芋』も届き、嬉しい悲鳴の連続です♪♪♪♪♪

『富良野から届いたジャガ芋~♪』

『富良野から届いたジャガ芋~♪』

 

 

私は、常々想うのですが、

 

 

自分で農作物を作れる人や土地は、とても『強い』と・・・。

 

 

 

人は基本的に、農作物の栄養を搾取して生きています。

そして、農作物を食べた動物を食べてもいます。

 

 

 

この普段口にしている『食べ物』にもう少しだけ『意識』をむけるだけで、

 

人の性格や、行動力、生き抜く生命力に『輝き』が増すのにな・・・。

とも想うのです。

 

 

何気なく、適当にとる食事ではなく、

 

 

時々でも良いので、『旬』のエナジーあふれる食事を心がけていただけると、

 

 

身体の中から、無理のない自然なエネルギーが出てきてくれるはずですよ(*^_^*)

 

 

そして、人が生き抜くのに必要な『食べ物』を

毎日毎日、大切に育んでいる農家さんや土地はとても尊いと想うのです。

 

 

私たちの殆どが、大地の恵みに恩恵を受け、生かされているのですから。

 

 

その大地の恵みを育んで下さる、すべての方々に感謝の気持ちを込めて

美味しくいただきましょう♪

 

 

 

さてさて、この美味しそうなジャガ芋たちで何をつくろうかな~♪♪♪♪

 

 

 

          スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2009年10月6日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】