NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年10月20日

パワーの源を満喫

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 00:54

 

『恒例の岩内旅行♪♪♪』

昨日無事に秋の恒例行事、岩内旅行から帰ってきましたよ~♪

 

 

毎回お付き合いくださるM姉妹と一緒に、今回も珍道中となりました(>_<)

 

 

それぞれにマイペースで、どこか抜けていて、でも自我もそれなりに強い三人組、まぁ笑いと突っ込みが絶えない時間が続き

 

 

余市の柿崎商店に着くころには、喉が枯れそうになるぐらいハシャグ私たち・・・(@_@;)

 

 

美味しいものが何より大好き!という共通項がある為、寄り道したい場所が一緒、ココが私にとってはポイントが高い♪

 

 

そして海も海鮮も好き、源泉かけ流しの温泉もこよなく愛してくれている点も共通項♪

 

『高島旅館の海鮮鍋~♪♪♪』

 

そりゃ楽しい時間になるはずですよね(笑)

 

 

誰も止める人がいないのですから(^_-)-☆

 

 

私のパワーの源は、何よりも海産物!そして浄化能力に長けた海や温泉が源を補強してくれています。

 

 

昨年は震災もあり、なかなか『楽しみ』がメインの旅行に行く気がせず見送りましたが、

 

 

秋に岩内にある『高島旅館』さんに宿泊し海産物まみれになるのが、夏を乗り切った疲れを浄化し、年末の忙しさに向けてエネルギーチャージするのに欠かせないのです。

『力強い波しぶきと、おだやかな太陽の光が最高でした。』

 

 

さぁ日曜日は旭川出張!来週からはオーダーが多すぎてこなせなかったブレスレット作業

 

 

11月頭には東京行き!半ばには大阪、三重県行き!!!

 

 

今回の岩内良好でチャージしたエネルギーで乗り切りますね!(^^)!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年10月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】