NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年10月26日

幸せになって欲しいと想っている人がいる

 

今日は色々ありまして(あ!もう昨日か!)21時過ぎまで仕事でした。

 

 

ですので、夕方以降にご連絡をくださった方々、返信連絡できなくてごめなさいね。

 

 

明日の空き時間を見つけながら、随時返信&連絡をいれますのでね。

 

 

ちょいとお待ちください(^_-)-☆

 

 

私は基本的には夜になってからの予約は受けないのですが、時にもうこれはある種の『配慮』といか言いようのない流れを感じる時に

 

 

夜間のセッションを受け入れる事があります。

 

 

今日もその様な日で、ご相談者の守護霊、何時十年も昔に亡くなった家族の方の想いに導かれて19時半からのセッションとなりました。

 

 

今日も19時まで結構な詰め込みで予約を入れていたのですが、いつも以上に『疲れ』という感覚がなく、この重い身体がかなり身軽に感じる始末(笑)

 

 

不思議だな~と想いながら19時半からのご予約の方を待っていました。

 

 

その方がいらして『なるほど』と納得。

 

 

ご自分で認識している以上の『疲れとストレス』で疲労困憊していたのです。

 

 

このままではいけない、との配慮が働いたのだと直ぐに理解しました。

 

 

どうしても心理的にも肉体的にも『疲れ』が増すと、どんどんマイナス思考に陥り、平常心での判断もできずに追い詰めてしまいます。

 

 

自分でもこのままではいけない、というのはわかっていても、『ある程度』を超えると自力だけでは軌道修正が出来なくなる方もいます。

 

 

そんな時、本当にしんどい時にはどうぞいらして下さいな。

 

 

一つ一つひも解きながら、ついつい陥りがちな思考癖から抜け出すお手伝いはしますからね。

 

 

本当は私の所に来る前に、周りの方からもいろんな手助けが入ってはいるのですが、近しい人だとちょいと素直に頷けない場合もあるようなので・・・。

 

 

それでも何十年と昔に亡くなっていようと、家族を愛する気持ちは消えないのだなぁ~と再確認しました。

 

 

『幸せになって欲しい』と伝えてください。

 

 

このメッセージを伝える為の、今日という夜間のセッション。

 

 

本当に意味のある時間となりました。

 

 

皆さんもみえないかもしれませんが、多くの方からの愛と幸せを願う想いがあなたを包んでいる事を忘れないでくださいね。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年10月26日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】