NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年10月30日

どっと疲れた・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:50

 

『北海道&ジョガイモパワーで疲れを吹っ飛ばす!』

どっと疲れたって、何がって野球でございますよ…(>_<)

 

 

でもね、でもね勝ったから良いの!!!

 

 

仕事で試合のスタートからは観れないですが、録画と仕事が終わったらダッシュでテレビの電源を入れてしまう始末・・・。

 

 

今日の試合は長かった・・・、そして今まで以上にハラハラしました(@_@;)

 

 

野球に全く興味がない人には申し訳ありませんが、今年監督が変わってからとっても、これまで以上に北海道日本ハムファイターズが好きになったのです♪

 

 

前監督がちょいと苦手で・・・。でも今年の監督は!

 

 

私の大好きな土地、栗山町にご縁深い栗山監督ですから!

 

 

そりゃ応援にも磨きがかかります。

 

 

ただね・・・、今日の試合には本当に肩に力入れ過ぎて観ていたものだから、もう本当に疲れました。

 

 

試合も目が離せないから、夕食作りもできず、またもや差し入れのルタオのジョガイモが丸ごと一個入ったパン(デリシャス♪)で凌ぎこの時間ですから・・・。

 

 

今日はパンのみ!でも良い!なぜなら勝ったから!

 

 

たとえ22時40分ごろまで試合になり、何かがある度に大声が出て、ご近所にご迷惑をかけたとしても!

 

 

勝ったので、お許しください!(許されるとしたら同じ日ハムファンのみでしょうが・・・)

 

 

一応ね・・・、口は押えてるんですよ!でもね・・・、『ギャー』とか『ヨッシャー』とか想うと口を押さえていた手が興奮によってけ散らかされるの・・・。

 

 

それまで抑えていた手の役割はその時点で意味がないものになりはてるのです(^_^;)

 

 

ご近所の皆さん、本当に、本当に申し訳ありません。

 

 

そしてこのスピリチュアルの『ス』の字も関係なく想われるダメダメ日記!

 

如何に私のテンションがハイでありちょいとグロッキーなのがお分かりでしょう(笑)

 

 

今日の日記を読んだ皆さまもどうぞ寛容なお心でお許しくださいm(__)m

 

 

さぁ、明日も勝つぞ!

 

 

ではでは、興奮覚めやまぬ状態ではありますが、録画で観れなかった時間帯を確かめながら寝ます!

 

 

おやすみなさい(^_-)-☆

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】