NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年11月4日

今日も今日とて強行スケジュール

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:19

 

今日(もう昨日ですね)は、江原啓之さんのスピリチュアリズム講座を受講する為、東京へ行っていました。

 

 

しかも、今回も日帰りです(笑)

 

 

ですので、本日ご連絡いただいた皆さんには申し訳ないのですが、帰宅したのが夜中過ぎていたので返信も出来ずじまいです。

 

 

ごめんなさいね。

 

 

明日時間をみつけ次第ご連絡しますので、お許しください。

 

 

この頃東京に行っても日帰りが多い、何故なら仕事を入れちゃうってのもありますが、やはり東京の慣れないホテルに宿泊するより

 

 

例え夜中になっても最終の飛行機に乗り自宅に帰るほうが安らぐから・・・です(-。-)y-゜゜゜

 

 

さぁ、今日の日本シリーズの録画も観終わった事ですし、ちょっとしたセンチメンタルを抱えながら(結果、負けましたから・・・、でも良いの!まだ夢は来年にとっとくだけです!)

 

 

熟睡して明日に(今日だね・・・。)そなえます!

 

 

ではでは、ひとまず『不在の連絡と、ただいま!のご報告』でした(●^o^●)

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年11月4日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】