NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月9日

『台風』の落し物

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:01

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

北海道にも台風がやって来ましたね。

『台風の落し物』

『台風の落し物』

 

本州の勢いに比べたら『おこちゃま』なのでしょうが、

 

昨夜は札幌でも風と雨が凄かったですよね。

 

 

なかなか『嫌われモノ』な台風ですが、

 

私は『自然』の力をダイレクトに感じるので『畏怖』はありますが、

『忌み嫌うモノ』ではないです。

 

 

ただ、『自然』の前では本当に無力だな・・・と感じる瞬間でもあります。

 

 

ただただ呆然とやり過ごすしかない時もあり、

影響を受けるだろうすべての方々に『祈る』事しかできません。

 

 

『自然』の前では本当に『』出来る事は限られていますが、

『台風の落し物2』

『台風の落し物2』

 

年々『人』も謙虚さを持ったうえで、『知恵』をしぼり

 

 

何とか被害を最小にとどめようとしている様にもみえます。

 

 

 

『人』は、『不便』さがあると『乗り越えよう』・『改善』しようと『知恵』をしぼります。

 

 

これが、『文明』をもつくってきたはずですから、

 

『何』が『発展』に繋がるか一見してはわからないものですね。

 

 

 

 

 

今日、少し外の空気を吸いたくて、ちょいとお散歩にでたのですが、

 

 

空気が澄み切っていて、まるで森林浴にきた感じです♪

『落ち葉ロード』

『落ち葉ロード』

 

 

アスファルトの多い中央区にも、こんなに新鮮な空気を運んできてくれる、やはり、自然のパワーは凄いな~

 

 

どんなに文明が栄えた現代でも、

これだけの領域に空気清浄機を置いて、空気を綺麗には出来ないわけですからね・・・

 

 

台風は一つの『浄化』です。『畏れ多いモノ』であって、

『忌み嫌うモノ』=悪者ではないですよ、と伝えたい今日この頃でした(*^_^*)

 

 

         スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2009年10月9日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】