NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年12月31日

今年も大変お世話になりました。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:34

 

今年も後数時間で終わりですね、歳を重ねるたびに一年一年が早く感じます。

 

 

多くの経験と感動を皆さんを通して積ませていただきました。

 

 

セッションんでお渡ししたメッセージには、ご相談者さんだけに向けられたモノだけでなく

 

 

私自身にもギフトされたメッセージでもありました。

 

 

これも皆さんのおかげ様。

 

 

本当に、さまざまな学びをありがとうございました。

 

 

来年も皆さんを通してどの様な学びとメッセージを頂けるのか、楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

 

これから訪れる日々が、私たちのどの様な学びを授けてくれたとしても、

 

 

冷静に物事を分析し、受け入れながら成長できることを願っています。

 

 

一先ず年末のご挨拶です!新年のご挨拶&2013年のメッセージは明日かきます♪

 

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年12月31日

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】