NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月6日

私の分身(?)さんとの再会

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:19

 

『ドアップでごめんなさい(~_~;)』

今日は、花と香りのルーチェの久美ちゃんとギャラリーコケティッシュのオーナーさんと

 

 

楽しみにしていた新年会でした♪♪♪

 

 

写真はご本人さん達に確認を忘れてしまったので、編集で私のドアップにしてしまいましたが、

 

 

お見苦しのはお許しくださいな(笑)

 

 

花と香りのルーチェの久美ちゃんもギャラリーコケティッシュのオーナーさんも私の大好きな人たちで、

 

 

それぞれの感性は違うのに、それぞれの感性が堪らなくドストライクなセンスの持ち主たちなのです♪♪♪

 

 

特にギャラリーコケティッシュのオーナーは、話題にしろ、モノの考えにしろ、受け止め方にしろ、おこがましい言い方ではわりますが

 

 

似ているのです!(^^)!

 

 

言い過ぎ聞えるかもしれませんが、この世に生まれてからココまで同じような受け止め方が出来る人に出逢ったのは初めてです。

 

 

体系は正反対なのですが、ギャラリーコケティッシュのオーナーさんの娘さん曰く

 

 

『ママを腫れさせた人みたい』って(爆)

 

 

この腫れさせたって意味わかります?コケティッシュのオーナーさんはとってもスレンダーなのですが、

 

 

お互い前髪までギュッとまとめ、後ろでお団子くくり、眼鏡に色とりどりの洋服、

 

 

そして中身が似てる、だからママが腫れて膨れたのが私・・・という流れ。

 

 

その例えに皆で爆笑で、納得です!

 

 

コケティッシュのオーナーさんは人生の先輩だから、とっても学びなります。

 

 

ユーモアと前向きさ、芯の強さと柔軟さ、そしてチャーミングな笑顔♪

 

 

このご縁を授けてくれた久美ちゃんに大感謝です(^_-)-☆

 

 

そんな素敵な2人が、2月17日の映画『うまれる』に来てくれる♪との事。

 

『映画 うまれる』

 

別の友人たちも、何名か来てくれるみたいで、とっても嬉しいです。

 

 

北海道以外の方も、それぞれの地域での上映会を調べてくれて行ってみます!との連絡もいただき、

 

 

本当に、本当に人のご縁をありがたいと想う日々です。

 

 

チケット販売など、この映画『うまれる』での活動が『仕事』でしているのではないので、

 

 

私の所からチケットを購入しようが、他で購入しようが、お金が関連している訳ではないので、変にきにしないでくださいね。

 

 

主催者さんのHPからご近所のチケット扱い場所を探されて、手に入れてくださって良いのですから

 

 

の・で!『頑張って奈々さんの所で!』・『奈々さんに貢献しなきゃ!』など気を使わないでください。

 

 

私は『お金』になるから珍しく(?いつもか?)エネルギッシュに動いているのではないのです。

 

 

もともとの私の信念は、『子どもを癒す事』

 

 

この仕事も『子ども』に対してしていこう、と初期考えていました。

 

 

ですが、私の守護霊の方から『子どもを癒したいのなら、子どもだけを癒しても意味がない。

 

 

一時の「慰め」にはなるが、本当の癒しが生まれるのは親を癒してからだ。』と伝えられました。

 

 

もうその通りだな、と痛感しました。

 

 

自分の人生を振り返っても、『親子』での葛藤が、キングオブネガティブな昔の私の基盤ではありましたから(笑)

 

 

その葛藤にも意味があり、『今』があると理解できて、受け入れられたのも、『自分で親を、家族を、個性を、寿命を、国を、環境を、選んできた』と知ったからです。

 

 

ですから、この映画のコンセプト『子宮出身のすべての人たちへ贈る』という言葉に感銘を受け、

 

 

『人はどこからきて どこへ向かっていくのでしょうか どうしたら人は満たされるのでしょうか

 

 

それは 自分自身を見つめ直し 生と死を考えることから はじまります。』

 

 

という言葉にも感銘を受け、監督の『一つの映画で世界を変えられるとは思っていません。

 

 

でも、一人ぐらい。たった一人ぐらいはこの映画をつくる事で役立てるかもしれない』

 

 

という様な言葉を聞いて、私のこの仕事を始めた時の理念に符合している所が多くて

 

 

協賛を決め、一人でも多くの方に観ていただき、『生きるとは、死とは、育まれてきたという事とは、親が子にむける愛とは、子が親にむける愛、とは支えるとは』等、

 

 

様々な気づきの切っ掛けとなってほしいな、と想っての行動なので、あたたかく見守りくださるのと同時に、

 

 

是非、それぞれの地域での上映会に参加してみてくださいな♪

 

 

感性良い人は色んな『浄化体験』が出来るかも♪ですよ(^_-)-☆

 

 

映画『うまれる』HPでは様々な地域での上映か情報もチェックできます。

http://www.umareru.jp/

 

 

2月17日の札幌上映会情報はコチラからhttp://heart-art-hh.jimdo.com/

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月6日

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】